チビプードル☆モコの毎日

モコの【素敵な手編みニット】と【チビサイズ☆スカート】

先日、とっても可愛い手編みニットがわが家に届きました

首元にポンポンが付いた可愛らしいデザイン。

らみままさんニット

このニットを手編みで作ってくださったのは【らみらんたん♪ぱるるんるん♪】の
らみままさん! (らみままさんのブログはこちら⇒☆☆☆

らみままさんニット1

編み物、縫い物が一切出来ない女子度が低~い私(←堂々と言うことか!?)
こんなに可愛らしいニットが手編みなんて・・感激。触り心地もフワフワでとっても軽いんです。
早速モコに・・・

もこ

可愛い~!!!!! (←親バカ発言炸裂)

もこ1

後ろから見てもとっても可愛い~(●´艸`) (←親バカ発言炸裂中)

もこ2

振り向きポーズはイマイチだったけど、ニットが大好きな私は
写真を撮りながらテンション上がりっぱなしでした
らみままさん、可愛いニットをありがとうございました!ずっと大事に着させていただきます。

******************************************************

「モコサイズのスカートが欲しい~!!」と、ずっとスカート探しをしてる私。
ペットパラダイスさんの4Sもブカブカで合わず(その時の記事はこちら⇒☆☆☆
皆さんがコメントに入れてくださったお店もネットで見させていただいたり・・。
でもサイズが合わず・・。小さいサイズを見つけたと思っても売り切れ中。。

モコサイズのスカートってなかなか無いことをあらためて知りました

が!!!諦めない私・・。探して探してようやく1枚だけ見つけました~。

もこのスカート1

こちらのスカートは巻きスカートタイプ(←これも私が探してたタイプ)色はブラック!!
残り数点しかなかったチビチビサイズです。

もこのスカート

モコのウエストは19センチなので、若干大きいけど巻きスカートなので調節可。

もこ4

本当はタイトスカートより、少し広がりがあった方が良かったのですが
ようやく見つけたモコサイズのスカートなので、とっても嬉しいです。ブラックも好き!

もこ7
↑(慣れないスカートにちょっと笑える座り方になるモコ・・)

ようやく1枚だけGetしたスカートに喜びつつ、私のスカート探しの旅はもう少し続きそうです。

今日はいっぱい洋服を着て写真を撮ったモコ。
いつもご褒美にヤギミルクを1杯なのですが・・・今日はこれからご飯なので「ヤギミルクは後で」

もこ8

↑ この残念そうな顔。。。ものすご~く分かりやすいモコです・・ププッ ( ̄m ̄*)


眠ってるモコにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************