チビプードル☆モコの毎日

モコの【◯◯姿】・・そんなに一緒がいいの?

今までも何度か書いてきた【モコの毎朝の日課】

サークルの中で目覚めて、起きてからもう一度ソファーで二度寝。
しばらく熟睡してから・・

モコ
(↑ 二度寝から起きたところ。目が開いてこちらをボ~っと見ています)

モゾモゾと動きだし・・

モコ2-1
(↑ 顔をゴシゴシ・・)

起き上がって外を眺めながら・・ぼ~~っ。

モコ1-1

人間!?・・って、聞きたくなるような行動です。

そして今度はいきなりオモチャで遊びだし・・

モコ3

いつものように棚の下にオモチャを隠して・・

モコ4

平日はここでモコの1日はスタートするのですが、
休日の場合、ここに実はモコの三度寝が加わるんです!

先日の日曜日、朝起きて⇒二度寝⇒オモチャで遊んで・・・
その姿を見ていた後に、洗濯をして部屋に戻ると

モコ6

二度寝している夫にくっついて眠っているモコを発見。
あぁ・・幸せな光景だなぁ~って思っていても、現実はこう↓

モコ5-1

ウルサイ・・。」

だったら離れて寝ればいいのにな・・って思っていながらの数分後。

モコ7

もっとピッタリくっ付いてる~ と、思うけど、現実はこう↓

モコ8-1

美しくないッ!!!

さすがのモコも、うるさかったのか・・数分後には

モコ9

ふたりの間には微妙な距離ができていました。。。
が、またまた数分後・・

モコ10

「あれ?今度はそこにいるの!?」とビックリする私。
どんなに いびき 寝息がうるさくても、側で寝たいんですね( ̄m ̄*)

モコ寝てる

こんな姿を見てるとやっぱり「幸せ~」と思ってしまう私です。
でも・・私が寝てる時はこんなにくっついて来ないんだけど・・??

もしかして私の方がすごいいびきとか!?寝言うるさいとか??イヤ~ッ!
(知らぬは自分ばかりなり!?)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************