モコが唸った夜・・・【昭和にタイムスリップ】
先日、神田周辺を散歩した私たちは夜・・
大好きな街【浅草】に立ち寄りました。
青山や表参道、代官山も大好きですが
下町生まれの下町育ちの私は、日本橋、上野、浅草の下町コースも大好き。
【浅草】に来ると昔懐かしい雰囲気があちらこちらに・・。
昭和にタイムスリップしたような気になります。
↑ モコがどうしてこんなに伏し目がちなのか・・??と言うと、
こうして写真撮っていたら周りに人が・・( ̄∇ ̄;)
皆さん、写真を撮ってくれていたので、夫はモコを持ち上げたまま長い時間耐えていました(笑)
(↑こんな感じ・・)
仲見世通りは昔から変わらないお店が軒を連ねて見てるだけで楽しいです。
写真的に見てもこのレトロな雰囲気、なんとも言えずいい感じ・・。
懐かしいオモチャがいっぱい並んだお店や・・
ジーーーっと見つめるモコの後姿。。
浅草は美味しいお店がいっぱいあります。老舗のお店から最近話題のお店がいっぱい。。
嵐のファンの方はぜひ浅草に来たらラーメンいかがですか?
仲見世通りの中にある「あげまんじゅう」のお店。
種類は色々ありますが、もちろん選んだのは【もんじゃ味】。
揚げたおまんじゅうの中にアツアツのもんじゃが・・。下町の味!
そして浅草寺の中に入ります。
この赤と黒と金・・・・ギラギラ感が【浅草】という感じで好きなんです。
提灯が大迫力!!
境内の五重塔も美しく、振り返ったらスカイツリーも、、
とっても綺麗でした。夜景が苦手な私も今日はなかなかいい感じ~(←自画自賛 ( ̄‥ ̄))
お散歩デビューしてから3か月。モコもずいぶん色々なところに出かけてきました。
思い出の記念写真もしっかり撮りたくて、色々な場所で撮影したり・・。
どんな場所でもおとなしく協力的に写真を撮らせてくれるモコですが・・・・・・
さすがに、、、、
この方(どなた!?)と写真を撮ろうとするとビクッ!!として「ウゥ~ッ」と!
モコが唸るなんて珍しい~!!
(そりゃ、こんなお顔が隣にヌッとあったら怖いですよねププッ ( ̄m ̄*))
昭和を感じるノスタルジックな浅草の夜はとっても楽しかったです。
モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
ありがとうございます!
☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!
**************************************************

↓↓
![]() 2013年生まれのトイプードル大集合~!! |
**************************************************