チビプードル☆モコの毎日

モコの【モコダンス】バージョンアップ動画あり・・♪

昨日は嬉しい日曜日

午前中はゆっくり過ごし、
「さあ!午後はお散歩しよう」と・・思っていると、
正午過ぎから外はまるで台風がきたみたいに強風にΣ( ̄ロ ̄lll) 

これでは外になんて出られず・・ え~ん。。

モコ9

出かける準備を見て、期待していた様子のモコは
こんなに寂しい表情になってしまいました。

こんな時のモコは・・「モコ、静かにお昼寝してるからね。」・・

モコ8
な~んて、もちろん言うワケがなく( ̄ε ̄@)。。
「遊んで~、遊んで~!!」

うーむ、せっかく家に居るから部屋の片づけもしたいし。。
「モコ、ボールで遊んでちょっと待っててね」と、ボールを投げてあげると・・

モコ1

↑ やる気のない遊び方・・ その①

モコ3

↑ もっとやる気のない遊び方・・ その②

モコ6

↑ もっと、も~っとやる気のない遊び方・・ その③

ジ~ッと観察している私と目が合うと、

モコ7

飛んで来て、私の足にスリスリしながら「遊んで~」の要求です。
この顔を見ると、遊んであげたいけど
どうしても、掃除機だけはかけたいっ(>д<)!!!

モコをサークルに入れて掃除機をかけようとすると・・・・
※(わが家では掃除機をかける時に、モコを踏んでしまいそうなのでサークルで待たせます)

本日の【モコダンス】!!前回(⇒☆☆☆)よりパワーアップしたダンスをご覧ください
※音楽が流れます。音量に注意してください。



画像が再生されない場合はコチラから⇒☆☆☆

前回よりハイスピードのダンスに思わず大急ぎでカメラを手にした私
モコがダンサーとしてデビューする日もそう遠くないかも!?(な、・・訳ないか(笑))

この後はちゃんとダンサーモコと、いっぱい遊んであげました( ̄m ̄*)
モコのおかげで私にはとっても楽しい時間になりました ありがとうね、モコ!


モコダンスを踊りきったモコにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************