チビプードル☆モコの毎日

モコもビックリ【突然のハプニング】・・・。

先日、私達は東京都千代田区にある【神田明神】にモコ達を連れて行って来ました。

【神田明神】は江戸三大祭りの一つ、神田祭をおこなう神社として知られています。
私もこの神田祭りでは何度もお神輿を担いできました。
各氏子町会自慢のお神輿100基が次々と神社に宮入する姿は大迫力です。

2.jpg

神社の中なので、いつものバッグインスタイル。

モコ

最近はようやく散歩にも慣れてきて、以前よりは歩くようになったモコですが、
やっぱりバッグの中が1番好き。

モコ1

バッグを見せただけで喜んで入って来るので、
モコにとって1番安心できるお散歩スタイルなのかな・・って思います。

モコ6

神田明神の【勝守】。毎年、大事に持ち歩いているお守りです。

1.jpg

祈願串に願い事を書いて・・

モコ10

気分もスッキリ、スカイツリーもクッキリ・・。

モコ8

大黒様にもお参りして・・

モコ12

体も冷えたので、神田明神参道入口にある甘酒屋さんに立ち寄りました。
温かい甘酒を飲んでいると・・・・・

モコ11

突然、「あら~ッ!!」という大きな声が・・。

モコ2

3人組の素敵なおばさま お姉さま達(←綾小路きみまろ風に言ってみました)
「お人形かと思った~」とナデナデしてくださいました。
嬉しいくらいの熱~いナデナデ攻撃

さらに・・

モコ3

「お顔小さいね~」と(笑)モコ・・・タジタジでした( ̄m ̄*)マズルが・・!

そういえば、以前も代官山で似たようなことが(その時のお話は⇒☆☆☆

モコ26-4

可愛いイギリスから日本に来たばかりの小学生2人組でした。
この時もモコは揉みくちゃ~(笑)

代官山と下町神田での熱いナデナデ。撫でてくれてる人の世代は「少し」違っても( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
モコにとっては嬉しいことですよね!

いっぱいナデナデしていただいたモコは去って行くお姉さま方を

モコ4

ボ~然と見送っていました。

モコは今、ワンコにも慣れて欲しいし、人にも慣れて欲しい時期。
こういう機会はすごく嬉しいです。
モコにとっては突然のハプニングだったかも!?ですが・・・・(笑)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************