チビプードル☆モコの毎日

モコも大好き【栄養タップリのヤギミルク】☆

わが家のワンコ達は【ヤギミルク】が大好きです。

特にモコは普段はオヤツはほとんど食べないのですが
この【ヤギミルク】を出すと目がキラキラ

*****************************************************
【ヤギミルク】の特徴
ヤギミルクはタンパク質の良い供給源であり、必須アミノ酸の栄養所要量を供給します。
さらに、カルシウムやビタミンの数(A,D,B1,B2,B12)が豊富です。
母乳に最も近い成分のため、ミルクアレルギーが出にくく、ヤギミルクのタウリンは牛乳の20倍だそうです。
******************************************************
栄養タップリの【ヤギミルク】、そろそろ無くなってきたので買い足そう・・と思っていた時に
いつも読ませていただいているmaririnhahaさんのブログ→☆☆☆に、
ワンコ用ヤギミルクには◯国産の物が多いので(中には原産地がしっかり明記されていない物も)
安心できるヤギミルクを購入したと書いていらっしゃったのを読んで「え~!!

家にあった缶を確認すると・・やっぱりちゃんと明記されてないことを発見!
すぐ、maririnhahaさんが購入されてた【ヤギミルク】と同じミルクを購入しました。

ヤギミルク

こちらはオーストラリア産の【ヤギミルク】です。裏のラベルを見ると・・

ヤギミルク1

原材料 ヤギミルク だけ。
市販のワンコ用のミルクのラベルを見るとゴチャゴチャ書いてある
「これ何だろう?」という物が一切入っていません。

匂いはアルプスの少女ハイジ風~(←ヤギミルク=ハイジを勝手にイメージする私)

早速、遊びに夢中のモコに声をかけ・・ようとすると、、

モコ3

また棚の下にオモチャを入れて遊んでるし・・

モコ5

うちのワンコ達はなぜかこの棚の下にオモチャを入れて遊ぶんです。。
最近はモコの遊び場所になっています。

モコ6

「モコ~」と声をかけて、お皿をチラッ。

モコ8

出てきたら、お座りさせて・・夫がヤギミルクを作って持って来ました。

モコ1

まず、ずっとお座りして待てをしていたから褒めて・・

モコ2
褒めるの長過ぎ・・・ モコ、うんざり・・。

待ちに待ったヤギミルクが・・

ヤギミルク2

で、ここで飲んでる写真を撮る予定が、一気に飲んでしまって写真無しですみません・・

でも、お口を拭き拭きして「美味しかった?」と聞くと、

モコ10

こんな顔でした(〃∇〃)

モコ9

普段、水をあまり飲まないワンコに、薄~く作ってお水替わりに飲ませていらっしゃる方も多いそうです。

これからは安心できるヤギミルクでしっかり栄養補給をと水分補給をしてあげたいな。
その美味しい顔もいっぱ~い見せてね


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!

100% ヤギミルクパウダー130g (オーストラリア産)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************