チビプードル☆モコの毎日

モコの【キラキラ☆ネックレス型迷子札】が届きました☆

先日、わが家に素敵なキラキラアイテムが届きました。

届いたのはこちら・・↓

モコー11

美しいビーズで作られたネックレス、実は迷子札なんです
購入したのは、リボンをいつもお願いしているJewel Dogsさん⇒☆☆☆です。

今回、新作の迷子札が出たのを見て早速注文しちゃいました!
色は、以前購入したJewel Dogsさんのビーズリードに合わせ
白を基調にリクエストして作っていただきました。この素敵な仕上がりに大満足

モコー9

チャームのロケット部分には、モコの名前と私の電話番号が入っています。
見た感じはキラキラネックレス・・でも実は迷子札って嬉しいアイテムですよね

モコー4

モコの首回りに合わせて、通常サイズより2センチ短く、19cm+5cmアジャスターで作ってくださいました。
サイズもピッタリだし、アジャスターも付いてるので長さ調節して雰囲気を変えて楽しめそうです。

モコー5

しかも、こんなにボリュームがあってゴージャスなのにとても軽いんです。

モコー3

モコもお嬢様っぽく見えるかな~

モコー1

マイクロチップが入っていないモコは、デニムのカジュアルな迷子札を持っているので、
カジュアルなお洋服→デニムの迷子札
エレガントなお洋服→ネックレス型迷子札・・お洋服に合わせて付け替えてみたいです。

私のお気に入りのHanaママさんのレースワンピースにも・・

モコー12

ピッタリです

モコー6

またまた、お気に入りアイテムが増えました。なんか嬉しいな・・。

モコー13

お気に入りアイテムと言えば・・こちらも先日Jwel Dogsさんで購入した、、

カメラ

レンズキャップホルダー
カラーは色々ありましたが、私はパパが持ってもカッコイイ♡とターコイズ×ブラックを。

私、今まで写真を撮る時にレンズキャップを外してパパッとポケット等にしまい、
「あれ?どこにしまった!?」って大騒ぎするタイプだったんです(ワタシだけでは無いハズ・・と思いたい

「今!写真撮りたい!」って思った時にキャップ外しても無くさなくなり、すごーく有難いです。

kamera.jpg

撮影中はフックで掛けられてキャップがブラブラしません。便利~

1つ1つハンドメイドで作られていて細部までこだわりを感じる商品なのに
迷子札もレンズキャップも実はとってもリーズナブル。(←嬉しいポイントですよね~)

キラキラグッズGetで、これからもっとオシャレを楽しみたいです!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
気分もキラキラ~♪ By モコ

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************