チビプードル☆モコの毎日

トリミング前の【モコの眉毛】と【ポニーテール】

前回トリミングをしてから、もうじき1か月近く経つモコですが・・。

この時期になると、とっても気になり出すのが【モコ眉毛
正確にはトリミングに行って2週間くらい経過した頃から出現します。

モコ2

ブラッシングして誤魔化せるのは1週間くらい。
トリミングまであと1週間【もう少しの辛抱時期】・・になると眉毛はますますクッキリ(TωT)

モコ

なんでカットした時は気にならなくなるのに、暫くすると出現するのか分かりません。。
この部分だけ伸びるのが遅いのか、それとも逆に早いから目立つのか??

この【モコ眉毛】があるだけで、いつもの表情が違って見えるから不思議です。。
日中遊んでる時も・・

モコ10

いつも以上に【イタズラっ子風】。 眉間にシワが寄ってるみたいに見えます。

モコ9

普通に遊んでるだけなのに、たまごちゃんが可哀相に見えてきちゃいます( ̄ε ̄@)
これも【モコ眉毛】のせいですごく強く噛んでいるように見えるから!?

モコ8

「そんなに睨まないでよ~モコ・・」って言いたいけど睨んでるわけじゃないんですよね。。

この眉毛、伸ばしたら目立たないのか何かいい方法があるのか
次回じっくり相談してみようと思っています。。
しかし、イタズラ大好き♡っていう顔に見えませんか・・ププッ ( ̄m ̄*)

****************************************************

先日、【スヌード】の記事⇒☆☆で「スヌードが無くてもシュシュで代用できますよ!」と
キャンディままさんから教えていただけましたありがとうございました。

以前、お友達のトト母さんから頂いたシュシュを早速モコに付けてみました。
これだったらスヌードが無くてもいいですね!

モコ3
ポニーテールみたいで可愛い
モコ5

ウットリしてる私に無言の訴え・・。あぁ、ご飯だった(@_@;)!!

モコ6

外出先でスヌードが無い時もいいですね。色々な物で代用できるんだな~(〃▽〃)

モコ7
(↑ またこの写真登場・・)そうだよね、被り物慣れたんだもんね(笑)
スヌードも活用、無い時はシュシュでも可愛い!

皆さんから教えていただいてることが、とっても参考になっています。
これからも色々教えていただけると嬉しいです。
【モコ眉毛】もどうしたらいいか・・アイデアあったら教えてください!切る?伸ばす?・・。。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ただ今【モコ眉毛】出現中です・・By モコ

ありがとうございました!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************