チビプードル☆モコの毎日

モコのちょっと不思議な【お散歩風景】・・・☆

先日、モコを連れて公園に行ってきました。

お散歩デビューから約1か月半
お散歩デビューしても、歩かせようとすると断固拒否でず~とお座りしたままだったり
少し歩いてもピタッと止まってジ~って動かなかったり・・(TωT)
なかなか上手にお散歩できない日々でしたが、、

モコ

最近はちゃんと歩いてくれるようになりました。
歩くスピードはゆっくりですが、
お散歩が楽しいことをモコもようやく分かってくれたようです。

モコ1
↑ モコの影が可愛い・・・。

こうやって歩いてる姿を見ると、今日はいい感じで歩いてくれそう・・と思うのですが・・
モコってちょっと不思議で、一定の距離を歩くとピタッと立ち止まり、また今来た道を戻ろうとします。

モコ2

私が写真を撮ってるからかな?・と思うのですが
そういう理由でも無さそうで、皆で歩いていても一定の距離で立ち止まり
また引き返す・・。

モコ6

そして引き返した後、また今来た道を戻る・・・。

行って・・戻って・・行って・・戻って・・
大きな公園でワンコを連れて行って戻ってを繰り返している変わった人を見かけたら
気軽に声をかけてくださいね~
↑誰もかけないかなぁ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな不思議なお散歩風景ですが、モコは楽しそう!

モコ3

戻って・・

モコ8

行って・・

モコ4

楽しそうに戻って・・


モコ5

足取りも軽やか~!

モコ9

二本足で歩いちゃったりして・・(〃∇〃) おサルさんみたい~っ

もこ

さすがに何往復かするとモコも満足してお散歩終了。
ちょっと不思議な「お散歩」風景ですが・・

モコが楽しんで満足してるなら、それが1番なのかなって思っています。

モコ11

満足したのでお散歩終了・・。

前にモコの病院の先生から
「家に帰って満足して眠るくらいだと運動量がちょうど足りている」とお聞きしたことがあります。

モコの運動量は今のところこれで十分足りているようです。
また公園来ようね、モコ!
行ったり来たり・・しようね~(なんか変な言い方だけど・・(笑))
しかし・・パピー時期って不思議な行動が結構多くないですか?モコだけかしら(@_@;)?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************