チビプードル☆モコの毎日

モコ☆初披露の【モコダンス】動画あり・・♪

皆さんのワンコは寝相がいいですか?それとも悪いですか??(〃∇〃)

モコは今までも度々ブログに書いてきましたが、、
ずばり・・寝相が悪いです!

思えば、モコをお迎えして3日後くらいに見せてくれた「へそ天」で寝る姿。
「安心して寝てくれるようになったんだ・・」って嬉しかったあの日。。

それからどんどん、へそ天どころじゃない寝相になって今に至ります。

今朝もまた驚愕の寝相だったので、
寝相を分析してみました・・( ̄m ̄*)

↓ ↓ 基本形  
モコ5

こちらは、モコがよく寝始めた頃にする【お顔を手で隠す】ポーズです(〃∇〃)

そしてここからが応用編
モコ2

「首、痛くないの!?」・・と聞きたくなるような寝相。
私がこんな寝方をしたら、間違いなく肩が凝って大変なことになりそうです(@_@;)

同じく応用編
モコ3

なんだかイリュージョンを見てるみたいです。
首の位置が・・・!! 見た目がコワい~っ!

応用編の応用編
モコ1

さらに首が時計周りにグニュ~ンと曲がりました。
何だか、考え事してるみたいな手の位置が笑えます。。
「う~ん、どうしようかな??」って考えてるみたい。

そしてこちらは、難易度が相当高い応用編
モコ4

ここまでくると、どこが顔で前足で、後ろ足はどこなのかゴチャゴチャです~(@_@;)
私だったら足がピキーーンって攣って歩けないかも・・。
間違いなく、足が痺れた~って大騒ぎになるでしょう。。

こんな面白い寝相で熟睡するモコですが・・
実は起きてる時も面白いことをします。

それは【モコダンス】を踊ることです

私はいつも家で掃除機をかける時、モコ達にサークルの中で待っていてもらっています。
掃除中、何度か体の小さいモコを踏みそうになってヒヤヒヤしたので・・・(TωT)

モコはおとなしくサークルで待っているのですが・・その待ち方が・・。
モコの【モコダンス】※静かなBGMが流れます



画像が再生されない場合はコチラから⇒☆☆☆

掃除機かけてる間、ずっとこの状態でユラユラ踊ってるモコ。(声は全く出しません)
こんなモコが・・可愛いと思ってしまうちょっと親バカな私です(〃∇〃)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコダンス披露しちゃった・・By モコ

ありがとうございます!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************