チビプードル☆モコの毎日

モコの苦手克服!?・・【スヌード】編☆

今日は、年末に購入したモコの【スヌード】のお話です( ̄ー ̄)
その時の記事はコチラ→☆☆☆

モコは今、耳の毛を伸ばしています。
先々、耳の毛が伸びてきたらスヌードがあるといいな・・と思っていた私。

お買い物に行った吉祥寺WDGさんでオシャレなスヌードを発見
お店で試着してみたら・・

モコ7

被り物が苦手なのか、ボ~然とするモコでしたが・・

あれから2週間・・

モコ6

今、毎日食事時にしっかり愛用しています!!
苦手な被り物克服!?

モコ4

ちょっと「マッチ売りの少女」風ではありますが・・こんなにスヌードに慣れました。

モコ3

ご飯の前のワクワク、嬉しそうなモコに・・

モコ9

毎日被らせていたら、数日でスヌードが全然平気になりました。
今ではスヌードを見せるとごはんの時間・・と思うみたいです( ・∀・)

実はうちのティがスヌード苦手で、伸ばしている飾り毛にごはんが付いて汚れてしまったり・・。
ベタベタになったところが毛玉みたいになっちゃったこともあって、

モコには早くから慣れさせたいと思っていました。
それに・・せっかく買ったし使わなくちゃもったいないし・・(←本音(ΦωΦ)フフフ…)

モコ5

おすわりして待つモコの顔はどんな顔でしょうか( ̄ー ̄)?
正面に回って見ると・・

モコ1

ニヤ~ッ

モコ・・・嬉しそう・・・。
やっぱりごはんタイムは自然と顔がニヤ~ッとなっちゃうんですね。

このスヌード、ごはんの後にしばらくそのままでいると・・

モコ8

モコの顔の大きさに少し大きくてズルッ。。なので注意が必要です(笑)

でもこれで耳の毛が伸びても汚れないでごはんが食べられるかな・・。

*******************************************************

コメントをくださった皆さんが見たいと書いてくださった名刺。。
恥ずかしいですがこちらです!!
ジャ~ン♪

名刺1

初めて作ったのであまり凝って作れなかった名刺ですが、
Pet博であっという間に皆さんが貰ってくださって嬉しかったです。
また次回も頑張って作って行きたいな~
********************************************************

「ニヤ~ッ」のモコにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************