チビプードル☆モコの毎日

モコ☆Pet博で【新ユニット結成】・・・!?

【Pet博2014】の最終話です!

**子供とワン達の日々**】の、りょう♪☆さん達と会った私達。
ワンコ12ワンが皆でそれぞれご挨拶。

足元にゴチャゴチャ

大騒ぎ~!!!!!

モコボ~っ

「モコ!!ボ~ッとしていない~っ!!!」

m3

パパの足元に逃げちゃったし・・(・∀・)

リアちゃんとモコ

でも、優しいリアちゃんが遊んでくれました♪

こんなにたくさんのお友達と遊ぶ機会ってなかなか無いので
みんなの行動が見ていてとっても楽しかったです。

この後、もう一度記念撮影~!!

m1

12ワンコの写真はとっても難しかった・・・ (・∀・|||)

この写真、皆さんのお顔をモザイクで隠すのが残念なくらい
とっても楽しそうな笑顔でした。
ワンコと一緒にいると皆さん自然と笑顔になっちゃうんですね。

そして・・・・・もっと楽しそうだったのが、こちらの皆さん↓ ↓

みなさん

燃える撮影班!!!(←その姿を後ろから撮るワタシ~)

さらに私の後ろから知らない方がたくさん笑って見物していました(笑)

この後、ティーカップのお友達が集まり撮影・・・・・。

mm

せっかくの【チーム☆ティーカップ】の結成だったのにドンヨリした空気・・・
もう、疲れた・・・・・・。」

*****************************************************

いつもブログで拝見しているお友達大集合でとっても楽しい1日を過ごせました。

ぱるたんとモコー1

ぱるるちゃんとは、キラキラカラーをペアにしたり・・♡
楽しい思い出ができました。
☆首をピーンと伸ばして撮影協力してくれたぱるちゃん&モコ☆

*****************************************************

m10.jpg

帰りは駐車場までお散歩・・・・・・の、はずが・・。

m9.jpg

「抱っこして」オーラ全開で、抱っこ・・

なかなか普段、たくさんのワンコと遊んだりする機会がないので
こういう機会があったらまたぜひ参加したいと思っています。
声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************