チビプードル☆モコの毎日

モコ・びっくりの大変身【Pet博2014】にて☆

日曜日の【Pet博2014】の続きです!(昨日の記事はコチラです→☆☆

皆で集合写真を撮った後に、
らみらんたん♪ ぱるるんるん♪】の、らみーちゃんとぱるるちゃんと合流。
(通称らみちゃん、ぱるちゃん)

らみちゃん

優しいパパさんに抱っこされていた可愛いらみちゃん。
大きなキラキラのお目めがとってもキュート(*´∀`*)

あれ?ぱるちゃんは??後々のお楽しみで・・。

らみちゃん、ぱるちゃんとお会いした後に
**子供とワン達の日々**】の、リアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃんにお会いました!

りょうさん

そらちゃん、最高の笑顔です!!!
素敵なりょう♪☆さんとパパさん、とっても可愛いお姉ちゃんにもご挨拶。
小春ちゃんの写真がちゃんと撮れていなくて残念・・・・(>_<)

そしてこの後、らみままさんが私にある物を見せてくださいました(ΦωΦ)フフフ…
この会場内で購入されたという・・・・・・・・

ジャーーン!!

ぱるちゃん

ぱるちゃんに似合いすぎのサングラス!!!
らみちゃんとぱるちゃんで黒とピンクのサングラスを買ったそうです。

らみぱるもこ

 記念撮影~(ΦωΦ) 
モコが「見ちゃいけない・・」と視線を反らしてるように見えませんか!?

この姿を見て、らみままさんが「モコちゃんにかけてみる?」と優しいお言葉を・・

モコ

ジャーーーン!!!

モコ2

ぷぷぷ・・・・・(笑)

この姿を見たこのおふたり( ̄ー ̄)

1

モコ、ボー然・・・。

そして今度は、ぱるちゃんと記念写真♪

ぱるたんとモコ

こんな2ワンの姿を見て大いに盛り上がった私達~!

可愛いふたり

ぱるちゃんとモコは同級生。この可愛い姿に大笑いでした!!

サングラスは夏の紫外線からワンコの目を守ってくれるそうです。
モコにも買えば良かったかな・・でもこの姿・・ぷぷぷ・・(笑)

この後は皆で大騒ぎの集合写真!

あんずくんとモコ

あんずくんが、またモコにチュッ

皆でご挨拶~!!!

お友達

揉みくちゃ~!!!

この続きは明日の完結編に続きます(ΦωΦ)・・・。


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************