チビプードル☆モコの毎日

モコと【Pet博2014】でお友達に会ってきました♪

昨日はモコと一緒に、【Pet博2014】に行って来ました♪

そうなんです・・昨日私が作っていた名刺は、この日のため。。(ΦωΦ)フフフ…
(だってぇ・・今までこういうイベントで可愛い名刺を皆さんからいただいて、
私だけ手書きの名刺をお渡ししていたんです・・)←超アナログ~ッ。。

モコ

今回も可愛いお友達と会う約束をしていたので、ワクワクしながらやって来た私達。
会場に着くとワンちゃん&人が多くてびっくり・・モコもキョロキョロしていました( ̄ー ̄)

まずは会場奥まで突き進み(出店されてるお店には目もくれず(笑))
お友達に会いに行きました!!

まず最初にお会いしたのは・・

お友達2

トイプーくう☆ポムとの日々】の、くうちゃん(ポムちゃんはカートに座っていました♡)
トイプーあんずとのHappyLife♪】の、あんずくんです。

くうちゃんがモコにチュッしてくれました~!

お友達

そうしたら今度は、あんずくんも~(ΦωΦ)

お友達1

チュッ
嬉しい~(←私ったら嬉しくなって興奮MAX)
良かったね~モコ、こんなに可愛いくうちゃんとあんずくんにチュッしてもらえて~(*´ω`*)

ポムちゃん

ポムちゃんはこーんな可愛いお顔でカートに乗っていましたよ~♪
モコも早くポムちゃんみたいに可愛くトップノットスタイルになるといいな~。

025.jpg

そして前回、お台場のイベントでもお会いしたるーくくんにもご挨拶できました。
皆がちゃんとカメラ目線になってる集合写真が撮りたいのに今回もやっぱり難しい・・。。

お友達4

何枚も撮ってるうちに皆こんな調子。。「疲れちゃった・・」。。

くうちゃん

皆、いつもどうやってカメラ目線をGetしてるんだろう??って思う私。
聞いてみたら、くうちゃんは「散歩!」って言うとこっちを向いてくれるそうです。
可愛い~!お散歩大好きだもんね、くうちゃん(・∀・)♪

そして今度は・・またまたお友達と合流~!

お友達6ー

マグカッププードル☆モカ】のモカくんです(´∀`)
モカくんとは久しぶりに会えました。モカくん、モコのこと覚えていてくれてるかな~?

この写真を撮る前の舞台裏(??)こんな感じでした(笑)

お友達5

皆さん、ワンコ達に「ちゃんと」とか「いい子だから」とか言ってるみたいですよね。
あんずくんは笑顔でママさんのお話を聞いていますね^^

この会場ではこの後も可愛いお友達にいっぱい会えました。

お友達7

らみらんたん♪ ぱるるんるん♪】の、らみちゃん、ぱるちゃん!

らみちゃんも、ぱるちゃんもフワモコでした(*´ω`*)可愛いかった~!

そしてこの後はあの可愛いりょうさん♪☆さんの4ワンちゃん達とも会えて盛り上がりました
しかし・・家に帰ってみたら撮った写真の枚数300枚近く( ̄Д ̄)
なのにブレブレ&ボツ写真多しッ。。整理しなくちゃ・・・・。。。
なのでこの続きはまた明日に・・・♪


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

今日はコメント欄が開いています

ありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

60 Comments

トト母 says...""
おはようでっす^^

おぉ~プードルちゃんがいっぱい!!
Fueltyさんだから名刺を作ってたんですね。
そっかぁ名刺交換するのかぁ。
そういうことするってわからなかったですよ^^;

楽しいひと時を過ごしたようですね。
モコちゃん人見知りもワン見知りもしないで
お利口さんだなぁ。
トトにも見習わせなくっちゃですよ。
2014.01.13 07:07 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says...""
おはようございます!!
早速記事にされてましたね~(^ω^)
(うちも、今回は頑張るぞい!!)

昨日は、またお会いすることができて
本当に嬉しかったです♡
ちょっと?だいぶ?遅れちゃったけど(汗)前回以上に沢山お話もできて
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがと~う(*^_^*)

初めにくうちゃん達あんずくんルーク君たちとお会いしたのですね!
その後、らみぱるちゃんだったのね(。・ ω<)ゞ
みんな、可愛いかったよね~( ´ ▽ ` )♪

モコちゃん、パパさんと同じお洋服でいらっしゃるかと思いきや
とってもレディちゃんスタイルだったので、これ又新鮮でしたよ☆
次回の記事も楽しみにしています♬
2014.01.13 07:17 | URL | #- [edit]
凛ママ says...""
たくさんの可愛いプードルちゃんが大集合ですね♪
色んなイベントがあってうらやまし~!
名刺の記事読んで、きっとイベントで使うんだなー
って今日の記事楽しみにしてました(*^^*)

凛は最近ワンちゃんにも知らないひとにも会う機会が
なくて、ワン&人見知りになってるんじゃないか心配(´д`|||)


2014.01.13 07:32 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
あの名刺はやっぱりペット博のためだったんですねー♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
らみぱるちゃんとのショット素敵♪
モコちゃんたくさんのお友達に会えて良かったね(♡´∀`♡)
2014.01.13 08:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 08:28 | | # [edit]
かな says...""
ペット博たのしそうですね(^_^)私も近くに住んでたら行ってFueltyさんにお会いして、かわいいモコちゃんの名刺も欲しかったなぁ(*゚▽゚*)残念(´o`;
2014.01.13 08:36 | URL | #- [edit]
とんちびぷぅ says...""
更新、早いですね♪
皆さんとの触れ合いの様子がわかって、見たかったのでとても嬉しいです!
やっぱり、とっても楽しそう♪
お会いしたかったなぁ(ToT)
そして、みなさん、ちっちゃくて可愛い♪
うち、もしお会いできてたら、一番のでかぷーでしたよ(´∇`)
それにみんなお利口さんだし。
ちゃんとお利口さんにしてもらいたいから、今度お会いできることを期待して、まずはしつけ、頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


多分、次は3月の埼玉スーパーアリーナです。
でも、とんちゃんの都合でまだ日にちはわからないし、予想は日曜日。
そうすると、こういうときって、皆さん、土曜日だったりするんですよね(^-^;

なかなかお会いできないぷぅさんなのです(^-^;
でも、いつかは!

続き、楽しみにしてます!
2014.01.13 09:10 | URL | #- [edit]
chaco says...""
うわぁ〜♥️
ブログで毎日見てる子達が勢揃い♪
この後 りょう♪☆さんちの4ワンちゃんにもぉ〜(●´ー`●)
楽しそう〜ヽ(≧▽≦)ノ
ママの作った名刺 どんなのかアップしてね〜(人'▽`)
わたし なかなか会えそうに無いから 名刺だけでも欲しいぃ〜(笑)
明日からの記事 どんなお写真かな⁇
楽しみにしてるね〜(●´ー`●)
2014.01.13 10:08 | URL | #- [edit]
らみまま says...""
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
昨日はお疲れ様でした♪
お会い出来てとっても嬉しかったですよ~(@^▽^@)

可愛いモコちゃんとたくさん写真撮れたし大満足でしたよ~♪
でもね・・・ うちもブレブレばかりだったの><

昨日の夜記事の下書きしておこうかと思って
写真の加工とかしようと思ったら
歳だからさ・・・ 疲れちゃってマウス持ったまま居眠りするしw
何度も頑張ってみたけど 睡魔に勝てなかったわ(´-∀-`;)
なので今から編集して・・・になるから
今日は記事UP遅くなるわ~><

次は3月の埼玉♪
またお会いできる事を楽しみにしてますね(@^▽^@)
ありがとね~♪
2014.01.13 10:09 | URL | #- [edit]
キャンディまま says...""
こんにちは♪( ´▽`)

やっぱり関東だと沢山のお友達に会えるんだね♪
羨ましいです。
内容も充実してるんでしょ?
仙台は昨年初冬にイベント初めてあったけど
ちっさい規模で残念でした。
沢山のプーちゃんに会えて囲まれて大興奮なるよね〜

2014.01.13 11:01 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."おはようございます"
昨日は有難うございました。とっても楽しかったです。
あら? 名刺もらってませんけど(笑) 前回お会いした時からモコちゃん大きくなってない気がしましたけど^^ もう成長止まってませんか?
写真.... 私としたことが同じくブレブレで{(-_-)} ダメだこりゃなんですよ。
2014.01.13 11:09 | URL | #- [edit]
あんずママ says...""
Fueltyさん、もう昨日のイベント更新出来てる~!
早いですねっ(≧▽≦)
うちのあんずもたくさん登場させていただいてありがとうございます?
昨日も前回のいぬのきもちフェス同様、たくさんのブロ友さんと会えて楽しかったですね~♪
可愛さ全開のモコちゃんの歩く姿も見れて本当に嬉しかったデス!

うちも早くペット博のことをUPしたいんですが、確認したら昨日撮った写真が700枚超!
これから整理します(>_<)
次回のイベントでも是非お会い出来たら嬉しいです♡
次の記事も楽しみにしてますね~!
2014.01.13 11:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 13:18 | | # [edit]
hadymom says...""
Pet博、楽しかったみたいだねっ♪
パパさんがWDGパーカー着てたから、てことはモコちゃんもかな?
と思ってガン見したけど。。。どれもモコちゃんの服が分からん。( ̄▽ ̄;)
りょうさんのコメ見て、違うってことが分かりましたよ。笑
またまたたくさんのワンコさんたちに会えて良かったねー^^
この様子を見て・・・うーん(-"-;)やっぱり厳しそうだ。。。

2014.01.13 13:18 | URL | #- [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
いいな~いいな~♪私もモコちゃんやみんなと会いたかったな~♪
そして、可愛い名刺を貰いたかったわ~。
行けなくて、とっても残念でした(;´Д`)
でも、次回の3月のさいたまなら私一人でも行けるから
絶対に行きますね~。
以前さいたま市に住んでいたから、多分行けるはず。。。多分。。
明日からのup楽しみにしてますね~。
2014.01.13 13:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 14:05 | | # [edit]
Pardo says..."こんにちわ^^"
ほんと楽しそうです^^
友達ワンコと会うのがメインってわかります~
時間いくらあっても足りないですよね 笑
パパ達がワンコ担当多いい?ように見えますね^^
Pardoがパピーちゃんの頃1度行ったペット博では大型犬が
勢ぞろいしていて圧巻でした。
プードル隊可愛すぎ^^モコちゃんモテモテ~羨ましいです 笑


2014.01.13 17:30 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

わぁーいいないいな私もモコちゃんの名刺が欲しいぞぉーーー(*^_^*)
どの仔もみーんな激カワですね。

みるかのこうゆうイベントいまだに行ったことないのよ(^_^;)
今年はイベントデビュー出来るかな???
2014.01.13 17:32 | URL | #- [edit]
もえこむ says...""
いーなぁ!いーなぁ!やっぱ関東はすごいねぇ!
そんな時は名刺持って行った方がいいのね^_^チェックです!
今度は埼玉なんだぁ!
楽しそう!
私は行けても大阪だなぁ!
写真の数もすごいね!300枚とか700百枚とか^_^楽しそう!
2014.01.13 19:38 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
コメントありがとうございます!

トト母さん、そうなんです(*^_^*)
実はこのために名刺を作りました♪
今まで可愛い名刺を皆さんからいただいても
ずっと手書きメモみたいな物しか持ってなくて・・アハハ・・。
私も何回か皆さんが名刺交換しているのを見て
「おぉ~、こういう時にあるといいんだ!」って知りました(^_^;)
イベント自体、今まで行ったことが殆ど無かったので(笑)

トトちゃんもイベントに参加されていましたよね!
こういう場に行くとたくさんのワンちゃんに会えて
モコにとっても良いことかなって思いました。
今年はまだこれから色々イベントがあるみたいなので
行けたらいいなって思っています(*^_^*)
2014.01.13 20:19 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
コメントありがとうございます!

りょう♪☆さん、昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
記事、なんとか頑張って書きましたが、
写真がとにかくいっぱいで、整理が出来てなくて(泣)
しかも見てみたら、会場のライトが暗めだったのか
写真が暗~い、ブレブレ~(←照明のせいにする私)

私も遅れて行ってしまったのですが
くうちゃん達や、あんずくんとルーク君たちとお会いして
それから、らみちゃんぱるたん、モカ君にお会いしました♪
りょう♪☆さんにお会いしてからはマシンガントークで盛り上がりましたね♡
本当に皆、とっても可愛くて
写真が成功していたらなぁ・・・(>_<)

お洋服、ふふふ・・今回はいつもと雰囲気が違って。
というよりスカートが無くて・・
急遽変えました!
そういえば、スカートやっぱり少しブカブカでした。。
またまた残念です( ̄Д ̄)
2014.01.13 20:30 | URL | #- [edit]
ティクレア says...""
モコちゃんっ
くうちゃん*ポムちゃんに会えたのね~
あらっ!?
くうちゃんとあんちゃんにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪されちゃったねー
モコちゃん
モテモテじゃ~んっ(笑)

300枚の写真っ!!
Fueltyさん
編集頑張ってね~っ((ヽ(;´▽`)ノ))
2014.01.13 20:47 | URL | #- [edit]
Hanaママ says...""
わ~、またまた楽しそうでいいな~

パパさん、あのトレーナー着てる~♪
私がWDG行ったときも、人・犬用とも
このトレーナー人気で、何枚も売れてましたよ。
うちは、3月のさいたまに行く予定だけど、
その時モコちゃんに会えたら嬉しいな~
2014.01.13 20:48 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."凛ママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

本当にプードルちゃん大集合でした♪
凛ママさんにも近かったら会いたかったな(´∀`*)
名刺なんてなかなか交換することがなくて、
今までずっと手書きメモみたいなのをお渡ししていたので
今回は頑張って作っちゃいました。

モコも最近、ワンちゃんに会う機会があまりなかったの~!
とくにお正月入ってからお散歩してても人にもワンコにも会わなくて。
だから昨日は久しぶりにたくさんのワンコに会って
キョロキョロしてたけど意外に大丈夫で、ホッ。。
知らないワンちゃんや知らない人にも会う機会が無いと
ワン見知りや人見知りになっていないか不安になるよね(>_<)
モコも普段はなかなか会わないからちょっと心配なの。。
もっと会えるような場所が近くにあるといいんだけどなぁ。。
2014.01.13 20:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."choco0603さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ふふふ・・あの名刺はペット博のために
頑張って作った物だったんです(ΦωΦ)フフフ…
ブログに書いちゃって渡す機会が無かったら恥ずかしい~って思ったら
あっという間に皆さんが貰ってくれて良かった~(^_^;)

らみちゃん、ぱるたんと初めてお会いしたのですが
可愛かったですよ~♡
前日のトリミング記事見て楽しみにしてたけど
すごくフワフワで、可愛い~ってキャーキャー言っちゃいました^^
モコも一緒に遊んでました^^
私もとっても楽しかったです!またイベントあったら行きたいな~♡
2014.01.13 21:25 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさんへ☆

ありがとうございました(^^♪
後ほど遊びに行かせていただきます!!
2014.01.13 21:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."かなさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

こういうイベントに参加したのは
2度目なのですが、今回もたくさんの可愛いワンコに会えて
とっても楽しかったです(^^♪
お店も色々出ていて安くお洋服とかも売っていたんですよ~^^

かなさんもお近くだったら絶対にお会いしたかったな~。。
名刺、なんだか恥ずかしいのですが
皆さんが貰ってくださって嬉しかったです^^
(初名刺だったので(笑)
かなさんにお会いした時は名刺たくさん貰って欲しいです・・(=^・^=)
2014.01.13 21:56 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."とんちびぷぅさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

更新頑張りました(笑)
写真がいっぱい過ぎて、もうダメかな~って思ったのですが
ほとんどボツ写真ばっかりで(^_^;)・・。
私もとんちびぷぅさんにお会いしたかったです~・・。
前回も1日違いでしたよね(>_<)

昨日、会場に行って思いましたが
やっぱりワンコも人もいっぱい!!
ぷぅちゃんもびっくりしちゃいますよね。
モコも入口でキョロキョロずっとしていました!
歩かせようとしたけど抱っこだったし・・(笑)
皆、とっても落ち着いていてすごいなと思いました^^
モコも何回か行ったら慣れるかな(^_^;)

3月の埼玉スーパーアリーナは会場も大きいし
もっと規模も大きいのかな??
私も行ってみたいと思っています^^
ぷぅちゃんは日曜日??今度こそは会いたいです~っ!!
2014.01.13 22:05 | URL | #- [edit]
★ラムネ★ says...""
うっわぁ~♪
いろいろなワンコに会えていいな(#^.^#)
しかもほとんどブログで見てる可愛い子ちゃんたちばかりだわ!
実物ってより一層いいんでしょうね^m^
わたしもいつか、こういうところへ行けたらいいなぁ~
こういうとこは夫婦で行って、
一人が抱っこ、一人がカメラって感じなのかしら?
わたし、行っても一人なんだけど、大丈夫かな(汗)
続きの記事楽しみにしてますよ(*^^)v
2014.01.13 22:06 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chacoさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ブログで毎日見てる可愛いお友達に会えると
テンション上がっちゃうよね~!!
私、結構キャーキャー言っちゃってたかも(笑)
りょう♪☆さんはちょっと遅くにいらっしゃったので
(実は私も遅くなっちゃったんですが^^)
この後に写真がいっぱい出てきます♪
楽しみにしていてね(´∀`*)
と・・書きながら、なんか写真がブレブレで失敗した写真ばかり(T_T)
私って本番に弱いタイプなんだな・・とあらためて思っちゃった(泣)
でもでも更新頑張るね~ッ。。

chacoさん、ありがとう~!
名刺欲しいなんて言ってくれて嬉しい~!
皆さんの名刺が可愛くて私はシンプルすぎちゃって(笑)
何枚でもchacoさんに貰って欲しい~!!
2014.01.13 22:15 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."らみままさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

昨日はお会いできて私もとっても嬉しかったです~!!
可愛いらみちゃんとぱるたんに会えて大感激(*´ω`*)
でもでも私もあんなにシャッター押したのに
殆どブレブレだったからショック(>_<)
可愛い写真をブログに載せたかったのになぁ・・。

私も昨日は疲れて記事の更新が間に合わないかもってヒヤヒヤで(笑)
らみままさんの記事、とっても楽しかったです!
写真も綺麗だったよ~♪
次回は埼玉、また会えるといいね~!
その時はもっと可愛い写真撮らなくちゃ(←今から燃えるワタシ^^)
2014.01.13 22:40 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."キャンディままさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私も今回2度目の参加になるのですが
想像していたよりもお店が少なかったように思いました(^_^;)
行かれた方のブログを拝見していてもやっぱり皆さんそう書かれてて。。
でもお友達のブロ友さんや可愛いワンちゃん達に会えたことが
1番嬉しかったです!
本当はここでスカートもGETしたかったのですが
やっぱりスカートだけ・・は売っていなかったです(T_T)

仙台の冬のイベント、キャンディままさん行かれたんですね!
私のヨーキーのブロ友さんが何人か行かれた記事を拝見したんです。
その記事を見て私も参加してみたいと思っていて^^。。
キャンディままさんにお会いしたいな~。
あ、でもまた東京にいらっしゃる時にはぜひ!!
お声かけていただけると嬉しいです(*^_^*)
2014.01.13 22:48 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私もお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
モカくん、モコのこと覚えててくれたかしら??

名刺!!!そうなんです~!
モカパパさんがちょうどいらっしゃらない時に
その話題になったら皆さん貰ってくださって。。
嬉しいことに持って行った枚数が全部なくなりました( ;∀;)
次回はモカパパさん、貰ってください♡
モコも体重が最近全く変わらなくなったみたいです。
もう身体の大きさは確定しつつあるのかもしれないですね^^
写真、モカパパさんがブレブレなんて有り得ないです~(=^・^=)
期待していますよ~(私は本当にブレブレです(泣))
2014.01.13 22:58 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."あんずママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

あんちゃんにまたお会いできて嬉しかったです(´∀`)
それにチュッまでしてもらえて♡
あんずパパさん、あんずママさんが優しくて
モコも嬉しかったと思います^^
いつもありがとうございます!
お台場より今回の方があんちゃんと遊べた気がして
見ていて私も嬉しくなっちゃいました。

あんずパパさん、なんと700枚超えだったんですか!?
きゃー、すごい!!私の倍ですね!!
それは写真の整理がパパさん大変そう・・(笑)
でも私の写真はブレた物ばかりだったので
パパさんの写真を楽しみにしています♡
2014.01.13 23:06 | URL | #- [edit]
さや次郎 says...""
モコちゃんみんなにチュってされていいな〜♪
ブログでよく見るワンちゃん達がいっぱいで
見てるだけでわくわくします〜(^▽^)
続き楽しみにしてま〜す♪
2014.01.13 23:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 23:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 23:28 | | # [edit]
トイプードルのふぅ says...""
ショーンです
すごいな、お付き合いのあるブロガーさんの
オンパレードだ
たった今までコメントしてきたブロガーさんと
わんちゃんたちがリアルでそこにいる!
それもゾロゾロいる~♪
もう、鼻血だして卒倒しそうですよ
くっそぉ~、関東に生まれたかったなぁ
2014.01.13 23:41 | URL | #R5uPEqOw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 23:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.14 00:10 | | # [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

トイプーちゃんがいっぱいですよね~(*^_^*)
もうみんなモコモコしていて離れて見ると可愛くて。
鍵コメさん、私応援してるね。
後で会いに行かせてね!!
いつも本当にありがとう~!!
2014.01.14 00:26 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."hadymomさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

hadymomさん、ズバリ!!
そうなの~(ΦωΦ)フフフ…
WDGさんのパーカー同士で本当はモコもペアにする予定が・・
実は・・・スカートが見つからなくて結局間に合わず、
着せるとオチリ出ちゃって。。
なので今回は急遽違うお洋服で行きました(^_^;)
今回は・・ラブリー系(全然予定と違う!?)で♡
しかも黒×ピンク!!おぉ~(笑)

今回もお友達にいっぱい会えて嬉しかった~!
でも本当に会場はすごい人とワンちゃんでいっぱい!
この様子では本当に・・エルも絶対に無理だったと思うわ。。(・_・;)
2014.01.14 00:37 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エビちゃんとエアロ さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私もエビさんに会いたかったです(T_T)
会えなくてすごく残念でした。
だって今回も絶対に会えると思っていたので・・・・。
一生懸命作った名刺もエビさんに貰って欲しかったです~。。
次回の埼玉は絶対にお会いしましょう!!
今度は絶対に早く行きます(ΦωΦ)
(今回も遅れたんです・・私・・)

今度はエアロちゃんといっぱい写真撮らせてくださいね!!
2014.01.14 00:42 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

鍵コメさんの可愛いプーちゃんのお話
お聞きして、嬉しくなってしまいました(*^_^*)
そしてコメント拝見して私も感激です。

これからも楽しみにしています。
私の方こそどうぞ宜しくお願いします^^
2014.01.14 00:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

イベント、2回目の参加になったのですが
やっぱり前回同様、可愛いワンちゃんに会うのがメインでした(*^_^*)
写真撮っていたらあっという間に時間が過ぎてしまって
ワンコ達の方がお疲れムードになっていました(笑)
写真を撮るのに皆さんで白熱しちゃって・・(;^ω^)
ママさん、ズバリそうなんです!
パパさん達がとっても協力的で皆さん素敵なパパさんでした♪
そしてモコもイケメン君のくうちゃんとあんずくん達にチュッしてもらえて
見てる私の方がポッ♡

今回、私も2度目の参加でしたが
大きなワンちゃんから小さいワンちゃんまで勢ぞろいで
楽しかったです!!
ファッションも可愛いかったりカッコ良かったり。
見てて「わ~」って感じで^^
とっても新鮮で楽しい時間を過ごせました。また次回も行ってみたいです^^
2014.01.14 01:01 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

今日も久しぶりに嬉しい言葉を聞けて良かった~^^

名刺頑張って作りました~(*^_^*)
あ、エルバージョンもあります♡
ぜひぜひ今度貰ってくださいってお願いしたいくらいです♪
今まで手書きメモなんて、なんてアナログな私ですよね(笑)
でも意外に簡単に作れて(゚д゚)ビックリでした。
今はなんでも簡単に作れちゃうんですね・・。

ふふふ・・・みるく&かのんの母さん♡
な~んと幕張でペット博があるらしいですよ~!
今年は(^^♪
これは絶対にお会いできるチャ~~ンス!!!
ぜひぜひそれをデビューにしてくださいッ
今から楽しみにしていますね~(ΦωΦ)
2014.01.14 01:06 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."もえこむさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私も今回2度目の参加なんですが
もえこむさん、名刺持ってるといいかもです~(ΦωΦ)
・・実は私も最近になって作ろうと思いました。
皆さんから名刺いただいたりする機会が多くて
交換してる姿を見ていて・・「これは私も!」って(笑)

もえこむさん、大阪ではイベントの予定は今年どんな感じなの??
大阪もブロ友さんがたくさんお住まいになっているから
賑やかな感じがするな~^^
本当は埼玉に来て欲しいけどな・・・(←さり気なく、来て欲しいアピール♡)
2014.01.14 01:11 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ティクレアさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

くうちゃんとポムちゃんに会えました(^^♪
前回のお台場でもお会いしたので今回は2度目^^
やっぱり可愛いな~って目が♡になりました!
あんちゃんも可愛いし、お友達みんなとっても可愛いくて。
後で見返したらチュッの写真が結構枚数あって嬉しくなっちゃいました♡
モコ、羨ましい~(*´∀`*)

ティクレアさん・・300枚になっちゃってました。写真・・。(・_・;)
とにかく集合写真もこれだけシャッター押していれば
1枚くらいは皆がこっち見てる写真があるかな~って(笑)
が・・意外にこれがなかなか難しくて(T_T)
皆の目線をGETは駄目でした・・。
うぅ。。まだ編集ができてなくて、どうしよう((;・∀・))です・・。
2014.01.14 01:19 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Hanaママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

Hanaママさん、そうです!
WDGのペアトレーナーなんです( ̄ー ̄)
本当は最初、モコにも着せてペアで行く予定だったのですが
モコのスカートが無くて、着せたらオチリが出ちゃって。。
それで諦めました(T_T)
私っていつも直前になってバタバタしちゃって。。
Hanaママさん、WDG行かれたんですね~!
やっぱりこの前の吉祥寺で♡
ペア服はやっぱり売れますよね^^
オシャレだし、カッコいいですよね!!

Hanaママさん、埼玉行かれますか!?きゃ~( ;∀;)
絶対に会いたいです!日程決まったら教えてくださいね~!
私も会いたいです~!!!
2014.01.14 01:25 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."★ラムネ★さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

可愛いワンコ達に会って来ました~!
やっぱりブログで毎日お会いしてる可愛いワンコに囲まれるって
幸せです~!
イベント会場に居ながら、殆どイベントが何をやってたか覚えてないくらい
皆の写真を撮るのに集中していました(笑)

★ラムネ★さん、大丈夫です!!!
お一人でも皆で抱っこし合うのでもちろん大丈夫です( ̄ー ̄)!
最後はワンコ達、ゴチャゴチャになって遊んでいました^^
私はりょう♪☆さんの4ワンちゃんのリード持ってて^^
明日の記事にはもっとワラワラな姿が・・。
楽しんでいただけると嬉しいです(*^_^*)♪
2014.01.14 01:32 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."さや次郎さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

可愛いお友達にチュッをいっぱいされて
モコが羨ましかったです~( ̄ー ̄)
私には・・・??なんて(笑)

ブログで毎日見てる可愛いお友達にこうして会える機会って
なかなか無いですよね。
私も今回2度目の参加なのですが、
こういう機会があったらぜひ行ってみたいと思っています。
明日はまたもっと賑やかな写真を載せる予定です!
読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)
2014.01.14 01:37 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

いや~!!嬉しい~( ;∀;)
鍵コメさん、ありがとう!!
すごく嬉しくなっちゃいました^^ありがとう!
後で伺わせていただきます♪
2014.01.14 01:39 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございました。

もう嬉しくて・・ちゃんとお伝えできたどうか・・・。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当に嬉しかったです。
2014.01.14 01:41 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショーンさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ショーンさん、ありがとうございます!
私もブログで毎日拝見している可愛いお友達にお会いできて
ずっとテンション高かったのか・・(´∀`)
帰って来たらオーバーヒートしちゃいました(笑)

こんなにたくさんの可愛いお友達に会えるって
やっぱりこういう機会だからこそ・・なんでしょうね!
ショーンさんも来てください!
私もぜひお会いしたいです(^^♪
きっとふぅちゃんとテンちゃんに会ったら、
それこそ私が鼻血出ちゃうかもです~( ;∀;)
2014.01.14 01:51 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

こんなにたくさんのお友達に会えて
嬉しかったです~(^^♪
名刺、皆さんが貰ってくれて嬉しかった~!!

鍵コメさん、良かった・・安心しました(*^_^*)。
2014.01.14 01:55 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとう~!

わ~、嬉しい!!
こんなところでも共通点が!!
これからこの話題でも盛り上がれるね(*^_^*)
嬉しいな~!!!!
いつもありがとう!
2014.01.14 01:58 | URL | #- [edit]
るーく says...""
覚えててくれて、ありがとうございます(^o^)
嬉しかったです。
名刺みて、ブログみさせていただきました。
モコちゃん、おめめがまん丸。
めっちゃ可愛いですね~
また、お逢い出来るのを楽しみにしています。
2014.01.14 10:56 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."るーくさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

もちろんです(#^.^#)
るーく君に会えて嬉しかったです!!
前回のお台場ではあまりお話できなくて残念だったので
今回は一緒に写真が撮れて良かったです(^^♪

でも今回もあまりお写真がちゃんと撮れていなくて。。
家に帰って整理したらちゃんと撮れてる写真が少なくて。。
今度は絶対にしっかり撮りたいです。
次回は埼玉でもお会いできると嬉しいです。
楽しみにしています!!
2014.01.14 12:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.05 23:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.06 00:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する