チビプードル☆モコの毎日

モコの【2~6か月までのお顔の変化】・・・☆

昨年9月29日から、モコの成長記録を書きたくて始めたモコのブログ。。

約3か月半。
気が付くと毎日撮り続けた写真が相当な枚数に。。

普段、モコの顔を毎日見ているとあまり「変化」を感じないのですが、
あらためて写真を見比べてみると、「モコの顔が変わった~!!」と思います。
日々、モコが成長しているってことなんですね( ;∀;)ウルウル。。

モコ★

よく皆さんのブログで拝見する言葉。
ぶちゃいく期
生後3~7月の頃、お顔が成長する過程で、「ブサイク」に見えちゃう時期。。

そう言えばティも【ぶちゃいく期】ありました!!

ティ

ティ、今と違い過ぎ!!!( ̄Д ̄)

もちろん毛色やカットの仕方で全然違うのですが、
生後6か月のティは目と目の間が狭く、今より目が小さかったです。

モコも今、お顔が変化している時なのかな??
もっとこれからお顔が変わっていくのかな?

「モコ、お顔見せて~・・。」

モコー2

目の大きさが最近少し変わったかな・・??

もっとちゃんと見せて!

モコー3

全然ちゃんと見えない・・( ̄Д ̄)

「モコ、お顔見せて~!!」と、次にもう一度声をかけたら

モコー1

顔にしっかりゴミを付けて見上げてくれました・・

ゴミが見たかったわけじゃないけど。。顔にゴミ付いてるよ?モコ・・。

これから先、どんなお顔になるのか楽しみ!
1才のお誕生日頃に【お顔の変化】を、またしっかり写真で見比べたいです。

********************************************************

昨日、友人からもアナログで有名な私がこちらを作りました♪

名刺

ジャ~~~~ン。。初めて作ったモコの名刺!!
頑張ったワタシ・・、よく頑張った・・(←自分で自分を褒める)

でも、なぜ?名刺を作ったのか・・??
明日のお話で(ΦωΦ)フフフ…

*********************************************************

モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************