チビプードル☆モコの毎日

モコの【もふもふベスト】と・・☆☆に再チャレンジ!?

先日、待ちに待ったコチラが届きました(ΦωΦ)

ジャ~ン!!

お洋服

mom moneさんの【もふもふマリンベスト】です♪

オープン前からPCの前にスタンバイしてた夫。(←私は仕事で帰宅が遅かった・・)
時間になってすぐにポチッとしたそうで無事Get。
暫くして私が帰宅してPCを見た時は既に全て完売でした!

モコ7

モコサイズで作っていただいたのでサイズもピッタリ♪
赤×ネイビーの配色がオシャレです!

昨日はこの「もふもふマリンベスト」を着て少しお出かけして来ました。

場所はお台場ヴィーナスフォート。

何をしに・・??(ΦωΦ)フフフ…

まずカートにモコを乗せると・・いつもの光景が。。。

モコ



モコ1



モコ2



モコ3

必ずホリホリ&ゴソゴソと動き回ります。
いつも大人しいモコなのに、この時はすごくハイテンション!
しばらくゴソゴソして落ち着くと、ピタッと動きが止まり・・

モコ4

前を向いて両手でしっかりカートにつかまって、大きく「フゥ~ッ」と一息。

毎回、カートに乗るたびに同じこの行動なんです。
今度動画に撮ろうかな~( ̄ー ̄)。。

正面から見たモコの表情は・・

モコ5

なんだか、カートに乗せるとヤンチャな顔になるんです。
乗り物系が好きなのかなぁ・・???

「モコ、楽しい??カート好き??」と抱っこして聞いてみると・・

モコ6

好き~!!!」・・・(←実はただのあくびです(笑)

昨日は気分転換をさせてあげたくて、ティも一緒です。
【お花のエリカラ】を付けて・・・♪

ティ
(手術後4日目)

術後、毎日とても寒かったのでお散歩を控えていました。
だからティにとって久しぶりの外の空気。

「ティ、気持ち良い??」と聞くと・・

ティ2

気持ちイイ~!!!」・・(←実はただのあくびです(笑)

ティのエリカラ、お台場でかなり目立っていました( ̄ー ̄)
「可愛い~」って言っていただけたり、
「その首に巻いてるのは何ですか?」なんて聞かれたり。
ティもシッポを振って喜んでいました♪

さて・・本題の「☆☆に再チャレンジ!!!」
書ききれなくなったので、続きは明日に・・・・(←ズルい)

でも、久しぶりにティの嬉しそうな顔が見れて良かった~(=^・^=)
やっぱりお外は気持ちいいねッ。早くいっぱいお散歩したいね。。


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************