チビプードル☆モコの毎日

モコ【6か月目の体重測定】と【残念なエリザベスカラー】

一昨日、モコの大事なお姉ちゃん・・ヨーキーのティが避妊手術を受けました。
1泊2日の入院だったので昨日がお迎え日。

お迎えに行ってティを抱っこした時、
シッポを振ってペロペロしてきてくれました(T_T)嬉しかった・・・。

家に着くいて暫くするとごはんもちゃんと食べてくれて便も出ました。
良かった・・・・。

皆さんからのたくさんの温かい応援をいただいて、本当に嬉しかったです。

ティ-1

ありがとうございました!

嬉しいのに・・嬉しいのに・・この【エリザベスカラー】が気になる~( TДT)!!
病院で貸出しされるエリカラ。。ティは1番小さいサイズでもブカブカだったらしく
サイズを調節してガムテープで固定されてます。。

ティ1

先生のお話だと、エリカラがやっぱり1番安心なので10日後の抜糸までこのままで・・と。

10日間・・・。長いぃぃぃ・・・・・( ̄Д ̄)
夫 「もっと可愛いエリカラが良かったね(泣)」 

今のところティは大人しくエリカラを付けていますが・・。
ティもストレスになりそうだし・・。
あぁ・・ガムテープがなんとも言えず切ない~

*************************

こうして、私達がティの写真を撮っていると、、、モコが・・

モコ4

この様子をずっと真剣な顔で見つめていました。

この姿を写真に撮ろうとカメラを向けると・・

モコ1

しっかり座りなおしてポーズ!!

実はモコはカメラが大好きなんです(ΦωΦ)

カメラを出すとポーズ・・。(なんてブログに協力的!!)

モコ2

これで笑ってくれたらいいんだけどなぁ・・・(笑)

でも一生懸命ポーズ撮ってくれてるんだもんね( ̄ー ̄)
ありがとうね!

さて、ティの写真の続き・・と、思ったら

モコ3

結構、自己中!?(笑)
足にスリスリ・・・。

写真の時におやつをあげたりしていないのに(笑)
カメラで撮られるのがなぜか大好きなモコです(ΦωΦ)

************************

今日、久しぶりにモコの体重を測りました。

モコ

1.24キロ。

生後6か月目、体重がほとんど変わらなくなってきたモコです。

*************************

最近、ますますカメラ好きになったモコにポチッと応援いただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!


☆本日コメント欄はお休みさせていただきます。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします(#^.^#)
後ほどご訪問(応援)させていただきます。
いつも嬉しいメッセージ、ありがとうございます!

★ありすさん、メールのお返事をさせていただいたら送信エラーになってしまいました。
拍手コメント、又はメールフォームより再度ご連絡いただけると嬉しいです^^



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************