チビプードル☆モコの毎日

モコに・・大人気のハンドメイド【ドッグチョーカー】☆

昨日は久しぶりにコメント欄を開けたところ、たくさんのコメントをいただき( ;∀;)
ありがとうございました!嬉しく読ませていただきました。
拍手コメントに入れてくださった方も本当にありがとうございます。

今日は昨日の続きです♪

夫がモコとペアで購入したパーカーがWATER DOG GARDENさんのFacebookに載っていました。

1549311_484490381662131_31531735_n.jpg
(画像をお借りしました)
※モコのパーカーはこの色ではなく、グレーです。

DOG A HOLIC
HAG YOUR DOG・・ロゴも素敵なペアパーカー。
今度はわが家のペアルック~♪の写真を撮って載せさせていただきます( ̄ー ̄)ムフフ・・。

***************************

WATER DOG GARDENさんではオリジナルの
オーダーメイドのリードや首輪、チョーカーも作っています。
現在、注文件数が多すぎて新規の注文はストップ状態。。

MOCO.jpg

↑こちらはFacebookに載ってすぐに完売したドッグチョーカー。

丈夫なレザーとアンティークビーズ、シルバー925で作られたオシャレなデザイン。

WDG2.jpg

モコもチョーカーを付けただけで、いつもと全然雰囲気が違って見えます。

MOCO1

こんな雰囲気がすごく新鮮♪

チョーカーの長さを全体のバランスを見て調節。

WDG4.jpg

少しずつ調節・・・・。

WDG5.jpg

実際にモコに付けてみて・・また調節をします。。

MOCO2.jpg

とっても丈夫なチョーカーですが、万が一壊れてしまったりした場合でも
アフターケアもしっかりしていて、すぐに修理もしていただけるので安心です。

Moco3

あれ・・??と言うことは、このチョーカーはモコの・・??

それは今後のブログを楽しみにしていただけると嬉しいです(ΦωΦ)フフフ…(性格悪ッ

吉祥寺はBBベルトのChien de chouchouさんや、WATER DOG GARDENさん、ペッパラさん、
他にもワンコグッズのお店があり、井の頭公園でお散歩も楽しめて、
ワンコ連れで行けるもつ鍋屋さんや串揚げ屋さん、カフェもたくさんあります。
吉祥寺、大~好き♪

**************************

今日は午前中、わが家のティが避妊手術のため入院します。

ティ

ペットショップで売れ残りワンコだったティ。。
お迎え当初は器官虚脱を疑われるほど酷い咳が続き体力を消耗しきっていました。
毎日、吸入のための通院。。

今はそんなことも忘れるくらい元気に毎日を過ごしています。
体力がしっかりついてから・・という理由で1度目のヒートが終わってからの手術になりました。
モコの大事な仲良しのお姉ちゃん。
ティ、手術頑張ってね。。


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

本日もコメント欄が開いております
コメント欄の入口は、記事タイトルの下から入れます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

64 Comments

choco0603 says...""
モコちゃん、チョーカーとかされてと大人しくしてるなんてすごい‼︎
ラブリー系のモコちゃんもかわいいけど、ちょっとワイルドな感じも似合いますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
ティちゃん、体が弱かったなんて…
Fueltyさんのとこで大切に育ててもらえて、ティちゃんは幸せですね♪
手術、無事に終わること祈ってます。
2014.01.05 06:35 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます☆"
パパさんモコちゃんとおそろいパーカー買ったのね♪
本当にモコちゃんにデレデレですね(^_^)v

モコちゃんまたまた新しいチョーカーが増えるのかな??
おしゃれでとってもモコちゃんに似合っています!


ティちゃん手術頑張ってね!!
遠い北海道から応援しています~
2014.01.05 07:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 07:47 | | # [edit]
Pardo says..."おはです^^"
昨日読み取れず拍手したPardoママですw 笑
いやぁ・・思い込み激しくて・・・
モコちゃんのアクセはパパさんが担当のはずwウーム。。。
誰のじゃろ?
吉祥寺今年は攻めていきたいと思っております^^
でも・・食べる所ばっかりかもw Pardo家は^^;

ティちゃんがんばって~
2014.01.05 08:07 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
おはようでっす^^

モコちゃんの着けているチョーカーカッコ可愛いですね^^
こんなに素敵なモノばかり売っているお店だったら
何時間でも居座っちゃかも・・。

ティちゃんいよいよ今日ですね。
今頃病院に行っている頃かな?
ティちゃんおばちゃんがず~っとお祈りしてるからね^^
手術が無事に終わりますように・・。
2014.01.05 08:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 09:32 | | # [edit]
はるちゃんぴっ says...""
おはよっ。
今日はティちゃんの手術の日なんだね。
大丈夫きっとうまくいくよぉ。

日帰りかな??
今日はちょっと元気なかったりするんだろうね。
大事にしてあげてね。

ペアルックかぁ~。
おしゃれだねぇ。いい感じ♡
吉祥寺、遠くはなけどなかなか行かないなぁ~。
だって、出不精なんですものぉ~。(´∀`*)ウフフ
2014.01.05 09:40 | URL | #- [edit]
hadymom says...""
ついに今日ですね・・・ティちゃんの手術が無事に終わって
明日元気に帰ってきますように!
もちろんFueltyさん自身もすごく心配してるとは思うけど、
さらにパパさんがハラハラドキドキしちゃってそうな気が。。。
今夜はちょっぴり寂しい夜になるね(ノω・、)

モコちゃんのチョーカーかっこいいじゃーん♡
きっと調整してもらってるみたいだしモコちゃんのだよね?
チョーカーつけて可愛い服着て、さらにオサレワンコだね!
ネイティブアクセって私もうちのパパさんも大好きよ~(*´ω`*)
でもモコちゃんって、首元にこんなプラプラしたもの付けられても
平然としてるんだねぇ。うらやましいぐらいだ。
ハディだったらガブガブ大変だと思うよぉ。。。( ▽|||)ヒィー
2014.01.05 10:03 | URL | #- [edit]
かな says...""
ティちゃん手術無事に終わることをお祈りしてます。また明日、帰ってきたクールビューティーなティちゃんをブログで拝見させて下さいね☆
モコちゃんいつ見ても、「萌え〜o(≧▽≦)o 」朝起きてすぐ、癒されてます。吉祥寺はもつ鍋屋さんや串揚げ屋さんもワンコと行ける場所があるんですね!どちらも大好物、かなり行ってみたいです☆★
2014.01.05 10:05 | URL | #- [edit]
ショコラママ says...""
今頃ティちゃんを病院へ連れて行ってお渡ししている頃でしょうか。
ショコラの手術の日を思い出します。
本当に不安で不安で…。日帰りだったのに、心配でたまらなかったのを覚えいてます。
ティちゃんはお泊りですものね。
あの緊張感が1日続くかと思うと…、お気持ちお察しします。

でも、絶対大丈夫!
ティちゃんは無事手術を終えて、元気に家に帰ってきます!
ティちゃんが頑張ってくれるのだから、お二人もしっかり待っていてあげてくださいね。
しばらくは痛々しいですが、でもすぐに元通りのティちゃんに戻ってくれると思います。
私も無事を祈ってますからね。

さて、モコちゃん、チョーカーもお買い上げしたんですか?
また雰囲気が変わって可愛いですね!
なんか、Fueltyさんのご夫婦のお洒落な雰囲気にとってもあっているお店というか、好きなのがわかります!
パーカー登場も楽しみですが、スヌーズ、チョーカーも楽しみですね。
私も今度絶対に覗いてみますね。
私がお揃い買ってたりして…^m^

吉祥寺、とっても楽しそうです。
早く行ってみたくなっちゃいました。
2014.01.05 11:23 | URL | #- [edit]
らみまま says...""
ティちゃんの無事をずっと祈ってますよ!
パパちゃん今日は泣いちゃったら 慰めてあげてね~><

ずっと心配なので 他のコメントは避けさせて頂きますね
ごめんね><

2014.01.05 11:29 | URL | #- [edit]
かあたん says...""
モコちゃん、オサレなチョーカーも
Getしちゃったのかなぁ!?
楽しみで~す(笑) 

ティちゃん、体が弱かったんだね。
優しいFueltyさんの家族に迎えてもらって
本当によかった(*´ェ`*)
手術、心配だと思うけれど、
必ずうまくいきます!(^^)!
ティちゃん、がんばれ~!!


2014.01.05 11:38 | URL | #- [edit]
あんずママ says...""
モコちゃん、チョーカーもとっても似合ってて可愛い(*^^*)
このチョーカーも買ってもらえたのかしら?きっと買ってもらえたんだよね!

Fueltyさんのブログを拝見するまで、私は吉祥寺がこんなにワンコのお店たくさんだとは知りませんでした♪今、私の中での行きたい場所ナンバーワンになっています(#^^#)

ティちゃんの避妊手術今日なんですね。
必ず成功すると信じています!
ティちゃん頑張ってね♪応援しているよ☆
2014.01.05 12:17 | URL | #- [edit]
ありす says...""
こんにちは。
本当モコちゃんチョーカーもお似合いで羨ましい(^∇^)うちの子にも何かしらオーダーで作りたくなっちゃいました。
お返事ありがとうございます^ - ^
うちの黒プードルはクロエといいまして誕生日が7月10日とモコちゃんと近いんですよ(・Д・)だから勝手な親近感があったり。。。(笑)
ティーちゃん避妊手術受けられるのですね。がんばってきてくださいっ(>人<;)
2014.01.05 12:18 | URL | #- [edit]
@れんママ says...""
お揃いのウェア♪素敵だわぁ(^ν^)
確かにレンにも着せたいデザインばかり!!
パパとモコちゃんのお揃い姿、早く見たいです!! そして、チョーカーだなんでなんてオシャレなモコちゃん♡
何しても似合うよね〜~!モデルさんになればいいのにっ(*´艸`*)


それからそれから、ティちゃん。
手術頑張ってネ! 身体が小さいから心配な事もあるかも知れないけど、元気にお家帰ってる事祈ってます\(^ω^\)



2014.01.05 13:34 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

チョーカーつけてるモコちゃん超ワイルドーーー
WATER DOG GARDENさんのHP見てたら益々行きたくなっちゃった(^^)
Fueltyちゃんオサレなお店ばっかり行ってズルいぞ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

ティちゃん無事終わった頃かな???
明日は笑顔でお迎えだね!!!
2014.01.05 14:08 | URL | #- [edit]
マサコ. says...""
吉祥寺、一度はぺことるかを連れて行ってみたい街です。
しかも、レザーにアンティークビーズにシルバーなんて
私の好みにドンピシャリでWATER DOG GARDENさん、
( ..)φメモメモです。

ティちゃん、手術無事に終わったかな。
モコちゃんは手術する予定ですか?
タイミング、考えちゃいますよね。
2014.01.05 15:05 | URL | #- [edit]
セナ says..."はじめまして"
いつも楽しく拝見しています。もうひとつのブログから彼此一年でしょうか。読み逃げファンでしたが、いよいよコメントを残すことに致しました。

どれも好きな記事ばかりですが特にお気に入りなのは…
エル君はパパさんと一緒のジャンプ。ティちゃんはヘアスタイルあれこれ(風に吹かれてヘアー)。ふぅちゃんはエル君との2ショット。モコちゃんはハロウィン仮装中のうつらうつら。どの仔も本当に可愛いです。

我が家にもふたりおりまして、マルチーズとヨーキーのMixで女の子。5歳と1歳です(血縁なし)。ワンコとの暮らしは日々の活力になります。勿論、忍耐力も要するけれどそれを上回る喜びがあります。

今後も楽しみにしています。何よりも明るいお2人の人柄が微笑ましいのです。
最後にティちゃんの手術の無事をお祈りしております。
長々と失礼しました(汗)。
2014.01.05 16:49 | URL | #v6mvGvMM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 16:58 | | # [edit]
さや次郎 says...""
モコちゃんのチョーカー姿かわいいですね♪
ムウが付けたら、一瞬で破壊されそうなので
とってもうらやましいです(^^)♪
ティちゃんの避妊手術もう終わったかな?
がんばってね〜!!!
2014.01.05 17:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 19:29 | | # [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
ペアのパーカー、カッコイイですね。私も好みです。
それとチョーカー! ワンコってアクセサリーを付けるとめちゃめちゃ可愛いですよね。
ティちゃん、手術終わってますね。 早く元気になって元通りの生活に戻りたいですね^^
2014.01.05 21:13 | URL | #- [edit]
★ラムネ★ says...""
お揃い買ったんですねー♪
着画が楽しみ(#^.^#)
ドッグチョーカーってのがあるんだ!
オサレでいいですね~
しかも丈夫なのがいい!
モコちゃんのなのかどうなのか、とっても気になる終わり方だわ^m^

ティちゃん、避妊手術なんですね。
元気で帰ってきてね~
2014.01.05 21:13 | URL | #- [edit]
ショーン says...""
ショーンです
なるほど、チョーカーってお洒落ですねぇ
モコちゃんだから似合うってこともあるんだろうけど、
我が家、ふぅの洋服とかアクセは私が選んで購入
してきたので、そういうのうといんです
可哀想なふぅ。。。

最近はラピさんもふぅの洋服を選んでくれますが、
自分のことのように熱心にはなれないようで・・・
ふぅって私のあとばっかり目で追ってますから、
しようがないですかね
2014.01.05 21:55 | URL | #R5uPEqOw [edit]
Fuelty says..."choco0603さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

このチョーカー、長さがあるのでモコも気にするかな~って思ったけど
それが意外に全然平気でしっかりポーズしていました(笑)
こういうカッコいい系はパパの好みなので、
モコを見て、パパの方がテンションが上がっちゃって・・(・∀・)
可愛い系もカッコいい系も色々楽しめたらいいですよね~^^

choco0603さん、温かいコメント嬉しかったです。
ティも無事に手術終わりました。
明日まで会えないけれど、お迎え行ったら頑張ったねって言ってあげたいです。
本当にありがとう!!
2014.01.05 22:04 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

そうなんです^^
モコとお揃いのパーカー、結局即GETしていました(#^.^#)
もう・・モコに対してもエルもティも可愛くて可愛くて仕方ないらしく・・(笑)
毎日デレデレです。。

chiiさん、今日は嬉しいコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
ティも手術が無事に終わりました!
本当にありがとう!!!
2014.01.05 22:12 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

鍵コメさん、嬉しかったです!
ティも無事に手術おわりました。
温かいコメントありがとうございます!!!
2014.01.05 22:15 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

いつも拍手コメント嬉しいです(#^.^#)
ママさん、ありがとう!!
今回、久しぶりにコメント欄開けて逆に分かりにくかったかな・・て(^_^;)
でもでも、すごく嬉しかったです^^

モコのアクセ、そうなんです^^
本来はパパ担当なんですが、WDGさんのはパパ自身大好きなアクセで
今回はかなり一目惚れしたみたいです♪
吉祥寺は食べる所もいっぱいですよね!
もつ鍋屋さんにもママさん、ぜひ行ってみてくださいね^^

ティ、無事に手術終わりました。
本当にありがとうございました^^
2014.01.05 22:20 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

モコのチョーカーは普通に男性がアクセサリーとして
付けていてもカッコいいですよね(*^_^*)
ドッグアクセサリーもオシャレな物が多くていいな~と思います。
私もつい・・何時間も長居しちゃって・・^^


トト母さん、今日はブログにまで・・本当にありがとうございました。
ティも無事に手術終わりました。
明日お迎えに行って早く顔が見たいです^^
2014.01.05 22:37 | URL | #- [edit]
FUGAとMiToの とと says...""
こんばんは とと です。

ティちゃん無事に手術終わられたみたいですね。
多くの子が受けているとは言っても、やはり麻酔は心配でしたので良かったです。
ティちゃんのブログの方でご主人が心配そうにされてましたので、そちらばかり気になっていました。
早くモコちゃんと元気に仲良く過ごせるようになると良いですね。
2014.01.05 22:48 | URL | #A/X9ndhk [edit]
Hanaママ says...""
ティちゃん、そうだったんだ・・・(;;)
優しいパパとママのお陰で、元気になれてよかったね。
手術も頑張ったのね~。
ティちゃん、偉いぞ!

パーカー、かっこいい~♪
ますますWDGさんで、オソロ欲しくなってきたぁ
Fueltyさん、今度はいつ吉祥寺行くの?(^m^)


2014.01.05 22:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 22:57 | | # [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

全然気にしないで~!!
いつも温かいコメントに元気もらってます(*^_^*)
clarayさん、ありがとう!

体調、大丈夫??
年末年始は忙しいものね・・。それに冷えてるから心配してたの。
身体、気を付けてね^^

ティのこと、本当にありがとう!
手術も無事に終わって、明日迎えに行って来ます。
早く顔が見たいな。。^^泣いちゃいそう~。。
2014.01.05 23:10 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

はるちゃん、ありがとう(*^_^*)
ティの手術、無事に終わりました。
ティの病院は避妊手術は1日入院なの・・。
だから明日の夕方まで顔が見れなくて・・。
早く会いたいな。

はるちゃんのお家からも吉祥寺は遠くないよね!!
出不精は私も実は同じ(笑)
また仕事始まったら休日は完全にインドアになっちゃうかも( ̄Д ̄)
2014.01.05 23:20 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."hadymomさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

hadymomさん、温かいコメントすごく嬉しかった!
本当にありがとう!!
パパは昨日から殆ど寝てなくて・・
多分明日ティの顔を見るまでは寝れないだろうな・・
そんな感じです。
なんかね、いつも居る場所にティが居ないのが寂しくて・・
あぁ・・マズイ涙出ちゃう!!
早く明日になって顔が見たいな・・・・。


チョーカー、ハディさんパパさんが着けたらオシャレだろうな~って
思っちゃった!
こういうアクセは男性の心をキラ~ンってさせるよね(´∀`)
デザイン的に私もモコが付けたら気にしちゃうかな?って思ったら
意外に平気で(゚д゚)ビックリ。。
でもエルは絶対にダメそう(笑)
本当はみんなでペアにしたらカッコいいんだけどなぁ~^^
2014.01.05 23:27 | URL | #- [edit]
ёちょこたんё says...""
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ティちゃん、頑張れ~(゜´Д`゜)
2014.01.05 23:32 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."かなさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

かなさん、嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
ティは無事に手術が終わりました(#^.^#)
明日は元気な顔を見せてくれると思っています。

朝、起きて読んでくださってるなんて嬉しいな~^^
私も朝の更新頑張りますッ!!
吉祥寺にはワンコと行けるお店が多いので、おススメですよ♪
もつ鍋屋さんも美味しいですが、串揚げ屋さんもとっても美味しいです!
あぁ・・こんな時間なのにお腹が減ってきちゃいました^^
2014.01.05 23:33 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
ご無沙汰でした(笑)
今年もよろしくね!!
ティちゃん、手術日だったんだね。。。
Fueltyさんの家の子になれてティちゃん幸せだね(*^_^*)
明日はお迎え日かな。。。
待ち遠しいね♪♪

モコちゃんのパパさんのお揃いのパーカーかわいい~
おっしゃれ~
東京がますます憧れの地になるわっ☆
2014.01.05 23:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ショコラママさん、今日は温かいコメントを頂いて
とっても嬉しかったです。
今回、ティの手術ではショコラちゃんの手術の時のお話を
とても参考にさせていただきました。
記事を何度も読ませていただきながら、「ティも絶対に大丈夫!」って・・。
本当にありがとうございます。

チョーカーですが・・そうなんです^^
これはパパが完全に一目惚れで。。
なんだか雰囲気が変わりますよね!
今までのモコの雰囲気と違う感じが私もすごく新鮮で。
吉祥寺散歩、ぜひ行ってみてください!
お兄ちゃんもショコラちゃんも楽しめると思います!
そして・・新しいお店を開拓したら私にも教えてくださいネッ(^^♪
2014.01.06 00:25 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."らみままさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

らみままさん、嬉しかった!
ありがとう!
ティも無事に手術が終わりました。。
家に迎えた時、本当に見ていられないくらい酷い咳で
全然体重も増えなかったティが、
無事に2キロまで大きくなって手術を受けられました^^
麻酔もすぐ覚めたそうで、本当に嬉しくて涙が出ちゃった・・。
明日は夕方迎えに行って来ます^^
本当にありがとう・・・・!!
2014.01.06 00:36 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."かあたんさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

オサレなチョーカーも・・・ゲットしちゃって。。
これからどんどん付けていかないと・・(^_^;)
モコはもう「なんでも付けていいよ~・・」って
そんな感じかなぁ(笑)

ティね、お迎えした時にすごく咳が酷くて
それでペットショップでも隅っこにいたの。。
風邪って思われていたみたいなんだけど、
実はかなり重症な状態で・・。
全然体重も増えなかったけど今は2キロまでなって^^
今日はずっと心配だったけどティも無事に手術が終わりました。
かあたん、心配してくれてありがとう^^
2014.01.06 00:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."あんずママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

チョーカーはパパが一目惚れでモコにクリスマスプレゼントとして
GETしていました(^_^;)
結局、たまごちゃん&チョーカーがクリスマスプレゼントになりました^^
うちのパパを見ていて思うのですが、本当にわが子メロメロ状態です(笑)
あんずパパさんも同じなんだろうな~♪

吉祥寺は本当に色々楽しめるところがあって
もっと行ってみたいお店もいっぱいなんです。
それに私が雑貨好きなんですが、雑貨屋さんもたくさんで!!
あんずママさん、洋服屋さんもいっぱいなので私達も嬉しい買い物ができますよ~^^

ティの手術、無事に終わりました^^
温かいメッセージを拝見してとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
2014.01.06 00:59 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ありすさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ありすさんの黒プードルちゃんは、クロエちゃんというお名前なんですね!
とっても可愛いお名前ですね!!
クロエちゃん、宜しくねッ♡
お誕生日が10日なんて、本当にモコと同じくらいで
私も親近感が湧きまくりです!!
クロエちゃんはお散歩は好きですか~(突然の質問(笑))
モコはいまだにあまり歩いてくれないんです(^_^;)
マッタリさんの性格はモコの個性なんですが・・
少しはお散歩好きになって欲しくて(笑)

ありすさん、ティに嬉しいメッセージをありがとうございました!
無事に手術が終わりました^^
明日、お迎えに行ってティの顔が早く見たいです(#^.^#)
2014.01.06 01:15 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."@れんママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

れんママさん、やっぱり~(ΦωΦ)??
れんくんに着せたくなるような洋服ドッサリンコでしょ~??
お兄ちゃんも着たくなりそうじゃない??
モコ&パパペアルックも近いうちにしっかり写真撮って
アップします!!
モデルさんに・・なんて嬉しいわ~。
私。。そんなぁ・・(え!?私じゃない( ̄Д ̄)??)

れんママさん、ありがとう!
ティも無事に手術が終わりました^^
明日、顔を見るまでは落ち着かないけど(^_^;)
早く会って抱っこしたいな~・・。
2014.01.06 01:20 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

今日も嬉しい~!!ありがとうございます!

ね、ね、ワイルドですよね!!( ̄ー ̄)
WDGさんのHPもオシャレなので私もよくチェックしているんです。
可愛い服もいいし、ナチュラルな服も好きだし・・
カッコいい服も・・あぁ、結局欲しい物がいっぱい!
宝くじ買えば良かった(笑)

みるく&かのんの母さん、
今日は温かいコメント嬉しかったです。
ティも明日は元気な顔で帰って来てくれると思います。
そう言いながら。。会うまで心配で今夜も寝れないかも~ッ!
2014.01.06 01:25 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マサコ.さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

マサコ.さん、吉祥寺はおススメですよ~(#^.^#)
ぜひぜひ!!
私、マサコ.さんもきっと好きな雰囲気じゃないかな~って
思っていたんです^^
カッコ良くてオシャレな雰囲気がいいですよね~!

ティも無事に手術が終わったそうです。
本当は顔が見たいけど明日までのガマンですね・・。
今日、先生にモコの手術も少し相談したのですが
先生にはもう少し先でもいいかも・・と言われました。
本当にタイミングって考えちゃいますね(*_*)・・・。
2014.01.06 01:31 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."セナさんへ☆"
初めまして!コメントとっても嬉しかったです。

1年近くも読んでくださってるなんて、
本当にありがとうございます。
コメントいただけて感激です(T_T)!!
実は恥ずかしいくらいアナログの私で・・。PCが上手く使えず、
写真の加工とかもなかなか出来なくて。。
そんな拙いブログを読んでいただけてたなんて・・嬉しくて。

セナさんのお家には5才と1才の女の子ちゃんがいらしゃるのですね(#^.^#)
私は今、人生初のワンコライフなんです^^
ワンコと生活するまで、こんなに毎日がバラ色(まさにその言葉がピッタリ!))だなんて
思ってもいなくて・・。
ニャンコのふうちゃんも同じ。。
ワンコやニャンコと共に生活するって本当に楽しいですね!
パワーをたくさんもらっています^^
確かに「コラ~(`o´)!!」なんて怒っちゃうこともありますが
その後に「ごめんなさい」みたいな顔を見るとキュン♡って。。
楽しいですよね!!
拙いブログですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです!!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

そして・・ティの事ありがとうございました!
明日、お迎えに行くまでは正直落ち着かない気分ですが・・。
明日は「頑張ったね!」って言って抱きしめてあげたいです(#^.^#)
2014.01.06 01:47 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

温かいコメントがとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございます^^
早くティに会いたくて・・なんだか落ち着かない夜です(泣)
2014.01.06 01:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 01:55 | | # [edit]
Fuelty says..."さや次郎さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

私もチョーカー見た時、もしかしてモコが気になっちゃうかな??って
思ったのですが・・
全然大丈夫だったのでホッとしました(^_^;)
でもでも、チョーカーは大丈夫でも
スヌードが苦手だったので、不思議です(笑)
私としてはスヌードの方が気にならないような予想だったのに^^

ティ、無事に手術が終わりました!
本当にありがとうございます。
明日、早く元気な顔が見たいです・・。顔を見るまで寝られないかも(泣)
2014.01.06 01:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 02:31 | | # [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

りょう♪☆さん、嬉しかったです!
ありがとう・・・・。
小春ちゃんが手術した記事を拝見した時、
手術方法にとても興味がありました・・。
傷も小さくて、エリザベスカラーも付けなくて。。
でもティをずっと診てくださってる病院はその手術法では無かったので
お腹も従来通りの手術で大きく切るし・・
すごく不安でした。
先生は信頼しているのですが、やっぱりお腹の傷が大きいのは可哀相で・・。
そんな不安の中で、「無事に終わった」と連絡があった時は
とにかく安心して、全身の力が抜けてしまいました。。

そんな中に温かいコメントを頂いて嬉しくて・・。
本当にありがとうございました。
今はとにかく早くティの顔が見たくて。。
今夜は落ち着かず眠れそうにありません。。
早く明日にならないかな~(>_<)
2014.01.06 02:33 | URL | #- [edit]
とんちびぷぅ says...""
いいですね♪ペア、私もしたいなぁ♪
チョーカーも素敵ですね♪
でも、ぷぅは、こういうのカジカジしてダメにしちゃうんです(ToT)
お利口なモコちゃんが羨ましいです(*´-`)
2014.01.06 02:51 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

モカパパさんの好みだと思いました(#^.^#)
ペアのパーカーは男性の飼い主さんにも大人気だそうです。
チョーカーはいつもの雰囲気と違って私もかなりググッ♡ときたんです。
(一目惚れしたのは夫の方でしたが^^)
自分用にも欲しかったみたいです。

ティの手術のこと、ありがとうございました^^
いよいよ今度はエリザベスカラーでの生活が暫く続きます(ToT)
これが大変なんですよね・・。
早く普通の生活に戻してあげたいです。。。
2014.01.06 08:09 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."★ラムネ★さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

パーカーはお揃いで購入しました(#^.^#)
本当は私も欲しかったのですが今回は夫に譲りました(笑)
今度、ペアルック~♪の写真を撮って載せさせていただきます~^^
このドッグチョーカーはトイプードルちゃんの飼い主さんにも
人気ですぐに完売になってしまったみたいなんです。
モコはたまごちゃん+こちらのチョーカーが
クリスマスプレゼントになりました。
カッコよく、可愛く付けれるようになるといいなと思っています(^^♪

ティに温かいメッセージをありがとうございました!
今日のお迎え時間が待ち遠しいです^^
2014.01.06 08:18 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショーンさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

わ~、ショーンさん、嬉しいです(#^.^#)
モコも喜びます!
ふぅちゃんのお洋服やアクセはショーンさんが選んでご購入されてきたのですね^^
わが家もどちらかと言ったら夫が選んでいることが多いです。
最終的に「ダメ!」とか「OK]と言うのは私なのですが(^_^;)

ラピさんのお話は私も同じです(ΦωΦ)
やっぱり自分の物は・・♪
ラピさんがお作りになったお正月のお着物素敵でした。
私もそういうセンスがあったらいいな・・と思います。
でもなかなか難しくて。。
やっぱり夫が選ぶ→私が最終判断・・の図はこのまま変わらないかな・・(笑)
2014.01.06 08:29 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."FUGAくんとMiToちゃんの とと さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ととさん、心配してくださってありがとうございます。
私もやっぱり麻酔が1番心配でした。
でもティは麻酔から早く覚めたみたいで・・。
先生からお聞きした時は、嬉しくて!!
私も不安でしたが、夫は私以上に不安だったみたいで
先生からお電話がくるまで殆ど無言でした。

今日は夕方に迎えに行って来ます。
早く顔を見て安心したいです(*_*)
ティの病院は抜糸まで10日間、エリザベスカラーで過ごすのですが
今度はそこが気がかりです。
お散歩に行くのも大変だし。。
早く抜糸も終わってスッキリしたいです・・(泣)
2014.01.06 08:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Hanaママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

Hanaママさん、ありがとうござます(ToT)
すごく、すごく嬉しいです!
長い間、ペットショップで私達のことを待っていてくれたんだと
今は思っています。
最初お迎えした時は、あまりの咳でご飯も食べれなくて。。
だから今のティの姿を見てると嬉しくて。。
手術も無事に終わって本当にホッとしました。
でもやっぱり、いつも居るティが居ない夜は寂しくて(泣)
今からお迎えの夕方が待ち遠しいです。

Hanaママさん、おソロいいでしょ~(ΦωΦ)フフフ…
ぜひぜひ・・ワンピのおソロもありますよ~♪
私もまた近いうちに行きます!
Hanaママさんとも会いたいな♡
2014.01.06 08:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 16:28 | | # [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、本当にありがとう!!(#^.^#)
2014.01.06 21:30 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ёちょこたんёさんへ☆"
コメントありがとうございました!!

温かい応援をいただいて、ティも無事に戻って来ました(#^.^#)
ちょこたんママさん、ありがとう~♪
ようやく皆揃って嬉しい夜になりました^^
2014.01.06 21:32 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."あっちゃんさんへ☆"
コメントありがとうございました!!

あっちゃんさん~!
今年もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

ティ、手術だったんです。。
一度目のヒートが終わってからの手術になって
1才7か月目の手術でした。
先ほどお迎えして帰って来ました(#^.^#)
やっぱり皆が揃うと嬉しいです。
あっちゃんさん、ありがとうございます!

パパ&モコペアの洋服、カッコ良くてパパが1番気に入ってるみたいです♪
あっちゃんさん、早くMさんと一緒に来てね!!
待ってますよ~ッ!!
2014.01.06 21:37 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."とんちびぷぅさんへ☆"
コメントありがとうございました!!

ペアの洋服、いいですよね~(#^.^#)
私も今度モコとワンピースでもお揃いにしたいな~って思っています^^
サイズがあったら・・(私、大きいので(笑))
チョーカーも一見かなりカッコいい感じなのですが
付けると雰囲気がまた変わっていい感じで気に入りまhした♪
早く色々なお洋服に合わせてみたいです。

ぷぅちゃんはカジカジしちゃいそうですか??
モコは首に付ける物は平気なのですが
被り物が・・どうも苦手みたいです(^_^;)
せっかく買ったスヌード、慣れてくれるといいのですが^^
2014.01.06 21:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、本当に嬉しいコメントをありがとうございました(#^.^#)
先ほど、ティも帰って来ました。
やっぱり皆が揃うと嬉しくて・・。
ティは少し疲れてるみたいですが
でも元気です!!

これから抜糸までが長いですが、頑張ります!
今年も宜しくお願いします^^
ブログ、楽しみにしています^^
2014.01.06 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する