チビプードル☆モコの毎日

初めまして☆モコです。

今日から初ブログです。

わが家にトイプードルの女の子がやってきました。
2013年7月1日生まれのもうじき3か月のモコです♪

モコ4
(↑わが家に来た当日の写真です)

今はまだサークルの中で過ごす時間が多いのですが、
部屋に出してあげると元気いっぱいにずっと走り回っています!
体が小さいので隙間に入って行ってしまうので部屋の模様替えをしないと・・

モコ6

性格は甘え上手!?(笑)
夫はもう・・、モコの動きにデレデレです・・

わが家にはワンコはモコだけではなく
ヨークシャテリアの男の子と女の子がいます。
(1才6か月同士)
ヨーキーのふたりのブログは→こちらです☆
3ワン生活はどんなに賑やかになるか・・。。
今、とってもワクワクです。

これからこの新しい家族、モコの成長記録をブログに綴りたいと思います。

モコ5
どうぞよろしくお願いいたします!!

写真にポチッと押していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

14 Comments

マグカップモカ says..."ブログ開設おめでとうございます^^"
先月豊洲で行ったオフ会。ヨーキー連れで参加されたFueltyさんご夫妻が、小ちゃいプードルも欲しいと.... マジでゲットされてビックリでしたが(笑)
モコちゃん、お顔がやばいくらい可愛いですね。
3ワンコ + 1ニャンコの生活、毎日が楽しそう。
タイトルは"マグカッププードル☆モコ☆ " じゃなかったんですね(笑)

2013.09.29 06:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
Pardo says..."おはです^^"
モコちゃん登場ですね^^
可愛いアンヨも見えてます~しっかり立ってます 笑
メチャ可愛くて・・パパさんメロメロですよね~わかりますよぉ~
これからの3ワンとの絡みも楽しみにしています^^
2013.09.29 07:00 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."モコちゃんみーっけ(笑)"
おはようございます。

偶然見つけちゃいましたよ~~~

可愛い~~~可愛すぎ

が、私はやっぱりエルくんloveだよ(笑)

こちらにも毎日お邪魔しまーす。。。
2013.09.29 09:16 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
こんにちは^^
Fueltyさんブログ開設おめでとうございますv-411

ブログの履歴欄にFueltyさんのお名前を
見つけてはいたんですが、「うん?プードル?」って
ずっと思っていて・・
こういう事だったんですね^^

3ワンに増えたFuelty家今まで以上に賑やかに
なりそうですね^^

これからもちょくちょくお邪魔しますね。
もちろん、エル君、ティちゃんにも
会いにいきます!!
2013.09.29 14:49 | URL | #- [edit]
ショコラママ says..."No title"
とうとうモコちゃん登場ですね!
早速遊びに来ました♪
とっても悩んでお迎えされただけあって、めちゃくちゃ可愛い子と出会えましたね。
パパさんのメロメロっぷりが想像出来ちゃいます。
まだまだ小さいですね。
ショコラもついこの前我が家に来たばかりだったのに、アッという間に大きくなりました。
これからの成長が楽しみですね!
2013.09.29 15:35 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます。

タイトルを何度考えても「マグカッププードル☆モコ」しか思い浮かばず・・
こうなったらモカパパさんに「お願いしますっ!」って言おうと思いましたよ~(笑)
それに家でも「モカ・・」??「モコ!!」と言い直しています・・
豊洲でお会いしてから1か月後にはわが家にモコが。。
すごいです。。
では、この次お会いしたらそれから1か月後には何が??
このままだと本当にムツゴロウさんになっちゃいそうですv-12
2013.09.29 22:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます。

まだわが家に来てそんなに経っていないのに、
もしかして1番甘え上手かもしれません(笑)
ちょっと近くに寄るとシッポをブンブン振って立って甘えるんです。
もう・・・・夫はデロデロです(@_@;)
(メロメロ超してデロデロです。。)

3ワンになってどれだけ賑やかになるかとワクワクしているのですが、
意外にまだ皆マイペースで!ちょっと拍子抜けです(笑)
2013.09.29 23:07 | URL | #- [edit]
chii says..."こんばんは☆"
こんばんは♪
ついに!!モコちゃん登場ねっ\(^o^)/
いつみても可愛いわぁ(*´ω`*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
2013.09.29 23:10 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます。

お知らせする前にブログ見つけてくださるなんて
嬉しくて感激でした!ありがとうございます!!!
これはやっぱり赤い糸??(何度も繰り返しちゃいます(笑)

モコが来てからエルがどんな反応するのか、ティが焼きもち妬くのか・・
ちょっとドキドキしましたがあんまり気にしていないみたいで。。
でも今はモコがサークルにいるからかしら?
これからが本番かな!?(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2013.09.29 23:24 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます。

トト母さん嬉しかったです☆
履歴にあったなんて!すご~い!!
FC2の使い方があまりよくわからなくて一応設定しながら時間が数日経過していました・・(トほほ・・)
でもちゃんとURLとかは登録されていたんだ・・と安心しました。
これから設定方法で分からないことがあったら教えていただけますか??
よろしくお願いします・・。

これからは3ワン生活・・さらにドタバタになるかなって楽しみです。
これからも仲良くしてください!よろしくお願いします^^
2013.09.29 23:47 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます。

いろいろとショコラママさんには教えていただいたり
アドバイスいただいて、とっても感謝しています。
ありがとうございました☆
今、こうしてゴロンと寝転んでる姿見てると出会えて良かったな・・って思います。
夫はもう・・目尻下がりっぱなしです(^_^;)
(シワが増えたと言っています(笑))

パピーの時代はきっとすぐ過ぎちゃうんでしょうね。
今の姿をしっかり記録したいな・・って思います♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!
2013.09.29 23:54 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます。

chiiさん、たくさんのアドバイスありがとうございました☆
ヨーキーも可愛いし、プードルも可愛い~!
家に帰って来ると「私、幸せ~」って思います。

これからもトリミングやお世話のこと、
いろいろ教えてくださいね。
まずはブラッシング頑張らなくちゃ(^_^;)
2013.09.30 00:01 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
こんにちはー♪
ブログ開設おめでとうー!!
ちょっと、出遅れてしまったよ。。。σ(^_^)
最初、きた時はまだだったからつい油断してしもうた!!
モコちゃんの成長が楽しみだね!!
こちらも毎日、くるからねーー!!(≧▽≦)
2013.09.30 12:36 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

clarayさん、読んでいただけてとっても嬉しいです^^
ブログ開設の準備はしていながら
なかなか記事あげるまでに時間がかかっちゃって・・。
でもちゃんと来て下さって嬉しかったです(#^.^#)

モコのパピー時代の記録ちゃんと楽しく綴れたらな・・って思います。
これからも仲良くしてね♪
2013.10.02 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する