チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【2016、今年もたくさんの・・「ありがとう」】☆

今日は12月31日、大晦日
あれもしなくちゃ、これも・・と思っているうちに
あっという間に31日になってしまいました( ;∀;)

今日はちょっとだけ2016年を振り返って・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 1月
(1月 お家での定番マッタリツーショット)


チビプードルモコの毎日☆モコ 2月
(2月のトリミングafter)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 3月
(3月 表参道にて)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 4月 
(4月 満開の桜をバックに


チビプードルモコの毎日☆みるく 5月
(5月のトリミングafter)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 6月
(6月のトリミングでは初のカラーチョーク体験)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 7月
(7月 再びマッタリ~~


チビプードルモコの毎日☆モコ 8月
(8月 暑くてもお散歩は楽しい~


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 9月
(9月 少しだけ秋の気配を感じる公園にて)


チビプードルモコの毎日☆モコ 10月
(10月 可愛いお洋服を作っていただいて振り向きポーズ)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 11月
(11月 始まったばかりのXmasイルミを見に新宿へ)

・・そして、12月の写真もいっぱい載せたかったのに
体調を崩してしまって殆ど載せられず
今年は健康が1番!ということを
あらためて感じる1年になってしまいました

年明けからはこの12月の写真も載せて更新させていただきますので
お付き合いいただければ嬉しいです。

今年もブログやFacebookを見てくださった皆様、
温かいコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

2017年も幸せがいっぱいでありますように

皆さま、良いお年をお迎えください




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【1日遅れの・・Merry Christmas!2016】☆

昨日はXmas
皆さんは素敵なXmasを過ごされましたか??

わが家のXmasは・・と言うと、、
体調もイマイチ続きだったこともあって
ひたすらのんびり家で過ごす・・という、Xmasでした

さて、きっと昨日も一昨日も大混雑だったと思われる
【丸の内イルミネーション 2016】の続きです
(のんびり更新なので長引いていて、すみません


チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションA

お花で彩られた可愛いツリーを見た後は、また丸の内仲通りに戻ります。

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションB

シャンパンゴールドの光がとても華やかで綺麗

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

モコも真剣に見入っていました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

キラキラの輝きって大好き 写真を撮るのはかなり難しいけど

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

Xmas気分をいっぱい味わいながら次はくるみ割り人形の世界を見に移動です
こちらは次回に・・・あともう少しお付き合いください

さて、1日遅れてしまいましたが。。

チビプードルモコの毎日☆モコクリスマスA☆
(今年も簡単に、かなり手抜きで記念写真( ;∀;) )

チビプードルモコの毎日☆みるくクリスマスA☆

Merry Xmas!2016
今年も皆、笑顔でXmasを過ごせたことに感謝です。

さぁ、Xmasが終わったらもう年末までもう少し!!
大掃除終わるかなぁ・・・




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【焦る気持ちと・・・お花で彩られたツリー】☆

前回の続きがまたまた遅くなってしまいました
丸の内イルミネーション2016の続きです→☆☆☆

メインストリートのイルミの次はブリックススクエアに

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションA☆

お花で彩られたとっても可愛いツリー

こんなに可愛いツリーを目の前にすると
「これは絶対に良いツーショットが撮りたい!」と燃えます

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションC

が・・・、なにせこんなにムードたっぷりの場所・・・。
ツリーの前で写真を撮りたいけれど、ちょっと恥ずかしい気も。。
(↑皆さんがツリーの方を見てるし、あのど真ん中で写真撮るのって緊張

でも!!!そんな事も言ってられない!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC☆

ササッとツリーの前にカートを置いてしゃがみ込んで名前を呼びます。
でも、こういう時に限ってなかなかこっちを向かないモコ

わんちゃんを連れた方が全くいなかったからなのか
結構ジロジロ見られてしまって

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

「モコ~~」「みるく~~」と声は控えめに呼びつつも
心の中では「早くこっち向いて~~」( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

他の人もツリーの前で撮りたいだろうし、焦りつつ・・
急げ~~!!の気持ちでシャッターを押しました。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

なんとか撮れたツーショット
変な方を向いてるけど、良しと言うことで
これが限界 (;・∀・)

この後は1番楽しみにしていたツリーを見に移動です

今日のタイトルにも書きましたが、ツリーの写真をいっぱい撮ったのに
体調を崩していたこともあってクリスマスまでに載せるのは難しい状態に
まだ少し眩暈が残ってしまっていて(泣)

クリスマス過ぎても焦らず載せていきますので(開き直り
見ていただけると嬉しいです。
年末まで気が付けばもう少し・・焦るけど自分のペースで頑張るぞ~~




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【この時期だからこそ気を付けたいこと・・・】☆

久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・
前回の丸の内イルミネーションの続きです→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆モコ

メインストリートに到着して、「さぁ!イルミを楽しもう~」とふたりを見ると・・
モコは光り輝くイルミより、行き交う人が気になり・・
みるくは光り輝くイルミよりカートの底が気になってずっとホリホリ

あぁ・・いつものパターン・・・

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションA

モコがキョロキョロしちゃうのも当然かな。。
丸の内は夜と思えないくらいの眩しいくらいの光。

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーション

この光の中を楽しみながら、ゆっくり進みます。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

撮影場所はどこにしようかな??と考えていると
モコとみるくが立ち上がるようにイルミを眺めていました。

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションC

まだそこまでの混雑ぶりではないのでゆっくり写真を撮れるから嬉しい

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

とは言いつつ、モコがこんなに立ち上がっちゃっているので
「ダメ、危ないから座って!」と声をかけつつ
写真も撮りつつ(←カメラ目線っぽいツーショットは撮っておきたいという心理)
周りの目も気になりつつ・・という色々な想いが交差する中で

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

楽しそうにイルミを見上げるこんな表情も撮れました
寒いけど来て良かった

この後は場所を移動してとっても可愛いツリーを見に行きます。
その続きはまた次回に・・・。
********************************************

実は先週から体調を崩してしまった私、、
パソコンもスマホも見るのが辛い状態が続いていました
まだ全快!というまでになっていませんが
それでもずいぶん良くなってきてホッとしています。。

師走って「あれもこれもやらなくちゃ!!」って、
ただでさえ忙しいのに頑張り過ぎるとこうなることをあらためて実感。。
具合が悪くなると結局何もできなくなってしまいますよね。
やはり健康が第一

ノロウィルスやインフルエンザも流行っています・・。
皆さまもこの忙しい時期だからこそ体調管理にお気を付けください




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【丸の内イルミネーション 2016】☆

先日、仕事帰りにお迎えに来てもらって・・
そのまま夜のお出かけに

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 日比谷

夜なのに明るい空に見えてしまうこの眩しい光。
眠らない街という言葉がピッタリ・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

お迎えに来てくれた瞬間は私に向かって大喜びでワチャワチャしていたのに
歩き出すと途端に外に興味が行ってしまって知らんぷり

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 日比谷A

12月に入ってからますます忙しくなり、1日があっという間です
2020年もあっという間にきちゃうかも・・。

チビプードルモコの毎日☆モコA

さて、毎年この時期になると
恵比寿ガーデンプレイスにバカラシャンデリアを撮りに行っていましたが
今年はちょっと場所を変えてみました

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

そんなことは、ふたりにはどうでもいいことかな
お出かけならどこでも楽しいものね 

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

クリスマスが近づくともっと大混雑しちゃうから、その前に・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

モコとみるくの目がキラキラ輝きます
さっきまで前後に座っていたのに、並んで身を乗り出すその先には・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 日比谷B

丸の内イルミネーション 2016
(2016.11.10~2017.2.19まで開催)

約3か月このキラキラが楽しめる丸の内イルミネーションですが
11月10日から12月25日までクリスマスイベントで特別な飾り付けが・・

まずはメインストリートをゆっくり歩きます。
いっぱい写真を撮って来ちゃったので続きは次回に・・
キラキラに胸が躍る
12月って忙しいけれど、その分楽しみもいっぱいだから頑張れる!
↑そう自分に言い聞かせてますΣ\( ̄ー ̄;)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************