チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【4ワン揃ってHappy Halloween~♪】☆

今日10月31日はハロウィンですね
特別なことは何もしないわが家ですが、ハロウィン、クリスマス、お正月はやっぱり記念写真を・・。

ハロウィンドレス-1

そんなハロウィン気分を更に盛り上げてくれたこの可愛いドレス。
Facebookでお友達になったマノンママさんがモコに作ってくださったハンドメイドのドレスなんです

ハロウィンドレス1

袖にもこんなに可愛いリボンが♡
手作りのケーキまで作って送ってくださったんです。美味しくて感激~( ;∀;)

モコー2

さて早速、記念写真を。

モコー3

Happy Halloween2014
このモコの隣の風船は100均でGet。
倒しても起き上がるのでモコがずっと気に入って遊んでいました。

ティー1

ティもすごく嬉しそう。この後にウマウマが待ってることがわかっているみたい( ̄m ̄* ) ・・

エルー1

そしてこちらはエル。帽子が妙に似合ってる!?
人間用の帽子カチューシャが頭にジャストサイズのエルは、ただ今体重7キロの健康優良児

みるく1-2

お兄ちゃん、お姉ちゃん達はバッチリ記念写真撮れたのに
相変わらず元気っ子過ぎて撮った写真が全部ブレブレだったみるく・・ 
夜にようやくベッドで眠そうにしていたところ、なんとかハロウィンっぽく!?

モコー4

今ではしっかり写真が撮れるようになったモコも、去年のハロウィンの時は生後4か月。
記念写真の時は半分寝ていたものね・・(。-∀-)
来年のハロウィンはみるくもモコ達みたいに写真が撮れるといいね♪

今年は去年よりますます賑やかなハロウィンになりました。
来年もみんなで元気に記念写真が撮れますように!

皆さまも今日はステキなハロウィンをお過ごしください


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
美味しいかぼちゃが食べたい~♪

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ☆【限定100万食・・誰が1番オトナ?】☆

こちらは昨夜のみるく。
部屋でひとりでご機嫌に遊んでいる様子を写真に撮ってみました。

みるく

みるくはとにかくよく動きます。あっち行ったりこっち来たり。

みるく3

こんな感じでちょっと座ったと思うと、また・・

みるく5

立ち上がって遊ぶものを探してキョロキョロ。

みるく6

遊びたいオモチャが無ければ、こんなふうに洋服の袖で遊びだしたり。
なんでも興味があるので見る物全部がオモチャ。

みるく1

こんなヤンチャ盛りのみるくを見ているとモコがすごく大人に見えます。
実際はみるくと1才違いなのに、みるくを見ているから急に大人っぽくなったような気が。。

ティモコ2

でもモコよりさらにもっと大人っぽくなった気がするのは、1才年上の(現在2才6か月)のティ。

わんちゃんっていつまでも年齢不詳な気がしますが、
やっぱり年齢と共に落ち着いた雰囲気が出て来るものなのかな・・??

モコティ1

「なんでこんな寒い中、外で待たされているの?」というような目でこっちを見てるティ。

実は昨日の夜、ティモコにファミマに付き合ってもらっちゃいました。
で、で、Getしたのは・・

ふなっしーまん

10月28日~ファミリーマートから100万個限定で発売されてるふなっしーまん
もうすでに店頭に無かったりでかなり人気だそうです。
今回は1個しか買えませんでした。と半分に割って食べたけど・・ふなっしー、ゴメン ( ̄Д ̄)v

よ~し、また探してみよう!!(←限定・・に弱い)

わが家の女性陣の大人度は、みるく<私<モコ<ティ・・・かも!?



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ふなっしーまん、中身はとんこつ醤油味でした( ̄m ̄* )美味しかった~

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ☆【初めて一緒に乗るカート・・みるく生後4か月】☆

先週木曜日に3回目ワクチンが終わったみるく。
ワクチン1週間後からは本格的にお散歩がスタート

モコみるく8

ワクチン2回目から3回目までの1か月間はカートでお散歩を続けてきました。

最初の間はカートに慣れずにギャン泣きしていたみるく。もうすっかりカートにも慣れたので、
昨日は初めてモコも乗せてぐるり1周してみることに。

カート

あれ??カートに乗せたのに・・いない??

モコみるく4

いや、いないんじゃなくて中はこんな感じ!!
やっぱり一緒にカートはまだ無謀だったかしら!?Σ(|||▽||| )

モコみるく2

みるくは無言でモコの上に乗ろうとしてるし・・

モコみるく3

モコは負けじとみるくの上に乗ろうとしてるし・・・

モコみるく5
(らみままさんに作っていただいたペアのお洋服、カワイイ~♡)

でも、ちょっとするとこんな感じで一緒に外を見たり・・

モコみるく6

なんだか良い感じの写真が撮れて大満足。

モコみるく

夢中になって前を見てるモコと、モコの背中にこっそり手を置いて余裕顔のみるく。

モコみるく7

通りすがりの方にも声をかけていただいて、ご機嫌でした。

モコみるく10-1

昨日、10月28日でみるくも生後4か月目になりました。
ハイパー娘のみるく、そろそろ本格的にお散歩デビューです


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコのお散歩デビューは全然歩かなかったけど、みるくは一体!?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ☆【終わらないロングリードとハプニング】☆

昨日の続きです→☆☆

久しぶりにモコにスイッチが入りました!

モコ10

こうなったら止まりません。
毎回、驚くようなパワーとスタミナでダッシュとジャンプを繰り返すモコ。
(でも、考えてみたら術後2週間・・・ワンちゃんの回復力は驚異!)

モコ1

ここで、ちょっとハプニング!モコの顔にロングリードが絡まりました。
でも、そんなことはお構いなし・・。

モコ2

なにがなんでも絶対にボールを離しません。目が真剣!!

モコ3

そしてこんなになりながら、私のところにボールを持って来てまた投げるように催促。

モコ8

完全に後ろ両足が浮いています。モコのダイブは本当にダイナミック!

モコ7

モコがこんなにずっと咥えていても全然大丈夫。
このボール、本当に丈夫です(※今回は古い方のボールを使用)

モコ4

「そろそろ終わり」と言ってるのに全然終わらない!!(*∀*;)
後ろのワンちゃん連れのご家族とまるで正反対・・モコと私はまるでスポ根!?(←古ッ)

モコ11

そして、この後はお耳をバッサバッサしながら走り続け

モコ9

散々、飛行犬姿を見せてくれた後・・

モコ6

本当にこれではエンドレスなのでいい加減終わりにして帰りました。。。

2週間ぶりに見たモコらしい姿。
ボールで顔の半分くらいが隠れちゃっていたけれど、楽しそうに走る姿が嬉しかったです。

モコのベストアイテムはやっぱり、ロングリードと黄色いボールだね


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
やっぱり家にいる時は別モコ!?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ☆【幸せの黄色いボール!いよいよ復活!】☆

昨日、私は朝早くモコを連れて久しぶりに【あの場所】に行って来ました。
もちろん、これを持って。

新旧ボール

あれ??2個の黄色いボール?

以前、このモコのお気に入りのボールが既に購入したお店ではもう売っていなくて
似たようなボールを探しています・・と記事にしたことがありました⇒☆☆

それからずっと、どこかに行けばその場所で見かけたショップは必ず覗いて・・。
ほぼ諦めかけていたのに、な、なんと発見!!たった1個でしたがまさにこのボール298円~!!

新しいボール

もう、大感激でした!!

早速、モコにボールを。でも今日は古い方のボールで・・。

モコ1

今日は弾丸ガール復活の日!
記念になる日だから、ずっと遊んできたこの古いボールで遊ぼう~!!

モコ3

そして早速ボール投げスタート!!!
術後初めてのボール、そしてレインボーロングリードこのポーズも健在!

モコ10

走って戻って来る顔も真剣。ボールを咥えたまま離しません。

モコ5

モコのボールを咥えたまま走り周る姿を見て、ワンちゃんと歩いてる方が「すご~い!」って。

モコ9

久しぶりの飛行犬!! 
遠目に見たら大きなボールを咥えて走っているように見えるのかな??

モコ12

でんぐり返し寸前!頭からダイブして、しっかりボールをキャッチ。

モコ8

ひと休憩??
いいえ!弾丸ガール、これからが本番です!!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
☆たくさんの皆さまが術後のコメントに、
 モコの弾丸ガールを楽しみに待っていますと書いてくださっていました。
 とても嬉しかったです。本当にありがとうございました


メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************