チビプードル☆モコの毎日

プードルは寒がりですか・・???

モコは明日10月1日で3か月になります☆

わが家のヨーキーのエルとティは結構寒がりです。
だからパピー時代はとにかく保温に気を付けました。
寒くないかな?冷えないように・・って。
洋服にまだ慣れていなかったので、嫌がらないデザインの保温ベストを探して買ってみたり。。

ここ数日、少し気温も下がって冷え始めたので、
モコのサークルにも温かいマットをひいてみたり
ちょっと遊んでお昼寝しそうな時にも薄手のフリースをひいてみたり・・
が!!!

モコ1

これが嫌がる、嫌がる嫌がる~

モコ5

そして逃げる、逃げる逃げる~

で、しつこい優しい私はまた寝そうになるモコにそ~っとフリースをかけてみる・・。

モコ2

あ、今度は落ち着いたかな?やっぱり温かい方がいいよね?
でも・・

モコ3

明らかに顔は迷惑そう・・。

まだ体温調節がしっかりできないパピーのモコが冷えないようにしてあげたいのですが・・。
今もサークルの何もひいていない冷たい所で寝ています。
寒くないのかなぁ・・??

寒かったら自分で温かい所で寝るのかしら・・??


写真にポチッと押していただけると嬉しいです!!
         ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ありがとうございます!




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

初めまして☆モコです。

今日から初ブログです。

わが家にトイプードルの女の子がやってきました。
2013年7月1日生まれのもうじき3か月のモコです♪

モコ4
(↑わが家に来た当日の写真です)

今はまだサークルの中で過ごす時間が多いのですが、
部屋に出してあげると元気いっぱいにずっと走り回っています!
体が小さいので隙間に入って行ってしまうので部屋の模様替えをしないと・・

モコ6

性格は甘え上手!?(笑)
夫はもう・・、モコの動きにデレデレです・・

わが家にはワンコはモコだけではなく
ヨークシャテリアの男の子と女の子がいます。
(1才6か月同士)
ヨーキーのふたりのブログは→こちらです☆
3ワン生活はどんなに賑やかになるか・・。。
今、とってもワクワクです。

これからこの新しい家族、モコの成長記録をブログに綴りたいと思います。

モコ5
どうぞよろしくお願いいたします!!

写真にポチッと押していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************