チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【女の子なら可愛いお洋服が着たい♪】☆

前回のブログで素敵なHanaちゃんずきんワンピをご紹介させていただきましたが
今日はHanaママさんが作ってくださった、
もう1枚の可愛いお洋服のご紹介です
素敵なHanaママさんのブログ【✿Hanagoyomi✿】はこちらです→☆☆☆

前回いただいたコメントに「もう1枚は『あのお洋服』かな??」と
予想してくださった皆さまがたくさんいてとっても嬉しくて

では、、そのもう1枚のお洋服は・・・

チビプードルモコの毎日☆ウェイトレスワンピ

ウェイトレスワンピ
このガーリーな雰囲気に一目惚れ

お洋服を選ぶ時、フリルとかおリボンとか、可愛らしい色とか
着せてみたいと思いつつ・・
わが家の弾丸ガールとパワフルガールに「似合うかな??」と考えちゃって
よく見てみたら女の子らしいお洋服って結構少ないことに気が付きました

なのでこんなに可愛いお洋服を作っていただけて嬉しくて

では、早速!!・・・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくB

まずは後ろ姿 おリボンとパールが可愛い
お洋服でこんなに女の子らしく見えちゃうんだって、感動・・。
(この写真を撮るまで部屋の中、走り周って遊んでたのに

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

みるくの表情も柔らかく優しく見えます・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

モコとのツーショット

可愛いお洋服ってやっぱりいいなぁ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

嬉しくて横にも縦にもいっぱい写真を撮っちゃいました

女の子なら可愛いお洋服が着たい~
ふたりもそう思ってるよね♡

チビプードルモコの毎日☆みるくC

Hanaママさん、素敵なお洋服を本当にありがとうございました

今度はお外でたくさんご機嫌smileを撮って来ます
週末、いいお天気になるといいなぁ



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆リカママさん、お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【幸せのHanaちゃんずきんワンピ♪】☆

先日、とっても可愛くて素敵なお洋服が届きました

ジャーーーン

チビプードルモコの毎日☆HanaちゃんずきんワンピA

こちらのお洋服を作ってくださったのは、Hanaママさん

Hanaママさんのブログでご存知の皆さんも多いと思いますが
こちらのお洋服は、Hanaママさんがひとつひとつ丁寧に手刺繍で作ってくださった
Hanaずきんワンピ
素敵なHanaママさんのブログ【✿Hanagoyomi✿】はこちらです→☆☆☆

Hanaちゃんずきんワンピ、
※(Hanaずきんワンピ ・・ですが大好きなHanaちゃんのお名前なので「ちゃん」を
デザインもとっても可愛くて、そしてこの刺繍に感激!!!

チビプードルモコの毎日☆HanaちゃんずきんワンピC

幸せの青い鳥さんや、並んだうさぎさん達の後ろ姿
茶色の屋根はおばあさんのお家・・。

チビプードルモコの毎日☆HanaちゃんずきんワンピB

お花の上を舞う蝶々達と、お腹を減らしているオオカミ・・・
頭の中に物語がどんどん広がっていきます

ドキドキしながら早速お洋服をモコとみるくに。。

チビプードルモコの毎日☆みるく☆
可愛い~~~( ;∀;) ←大興奮!

生地がとってもしっかりしているので、今の時期はこのまま・・
冬は重ね着して・・と長く着れるのも嬉しい
みるくの楽しそうな表情から着心地の良さが伝わってきます

チビプードルモコの毎日☆みるくB

後ろ姿
肩、ポケット周り、そして裾にたくさんのヒラヒラが


チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

お耳の毛で肩のヒラヒラが隠れちゃったけど、今度はお外で撮ろうね

そして次はモコ

チビプードルモコの毎日☆モコA☆

ふんわり、柔らかに広がるライン♡
モコも嬉しそう~!ご機嫌smileです

チビプードルモコの毎日☆みるくC☆

正面から見ると、胸元には可愛いおリボンが

写真を撮っている間、ずっとニコニコだったモコとみるく
自然に笑顔になっちゃう!幸せがいっぱいのワンピですね

チビプードルモコの毎日☆Hanaちゃんずきんワンピ

↑こちらは、ラッピングに付けてくださった舌チロッしてるHanaちゃんの可愛いイラスト
嬉しい~~~

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

いつか、Hanaちゃんずきん、モコずきん、みるくずきんで一緒に写真撮りたいな

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

Hanaママさん、ありがとうございます

さて、「今から可愛いワンピでお出かけしようね」・・・・・の、前に
実はもう1枚可愛いHanaママさんのお洋服が・・・

次回に続きます



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【振り向くタイミングが合わないふたり・・・】☆

もし「好きな色は?」と聞かれたら・・
あの色、この色・・といくつかある中に必ず入る「白」
白と言っても色々な白があるけれど、やっぱり大好きなのは純白。

チビプードルモコの毎日☆みるく 白コートC

今日は大好きな純白のとっても可愛くてエレガントなコートのご紹介
このコートはお友達のハンドメイドなんです。

チビプードルモコの毎日☆みるく 白コート

首元が少し大きめに開いた素敵なデザイン
大きなサテンのおリボンは前と後ろに付いていて取り外しができます。
どんなにオシャレでも、たくさん動きたいわんちゃんのためのお洋服だから・・
しっかりお洗濯ができることが嬉しいですよね!

チビプードルモコの毎日☆モコ 白コート

モコが着るとちょっと大人っぽく・・。
今回はインナーも白のタートルにしましたが、
お友達のアドバイスだと、中にレースを合わせても可愛いと

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

後ろ姿はふたりのおパンツに合わせたショート丈に。

せっかくこんなに素敵なコートを着たのだから、
やはりここでふたり一緒に【振り向きポーズ】をして欲しいのですが・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく白コート

どうも振り向きポーズが苦手なふたり・・。
「モコ、みるく!」と呼んでみても、みるくだけがノソ~・・と振り返ってみたり

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

今度はモコだけがやはりノソ~っと振り返ったり・・。
振り向くタイミングが全く合わない!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

相当な枚数を撮ってようやくこの1枚が
【なんとなく、同時に振り向いたかな??】的な写真だったという・・

でも今回はお部屋の中での写真でしたが
今度はこのコートを着てお出かけしたい場所があるので
そこでまたぜひリベンジしてみます

チビプードルモコの毎日☆みるく 白コートD

振り向きポーズはイマイチだったけれど、この写真はビシッと決まったかな??(〃∇〃)
お友達が作ってくださった愛情いっぱいの純白のコート。
ずっとずっと大事に着ていきたい、大切なお洋服です



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【お揃いの・・きのこワンピ♪】☆

最近、ブログの更新がのんびりになったので
ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・・

今日はみるくに作っていただいた嬉しいこちらのお洋服のお話です

チビプードルモコの毎日☆みるく きのこちゃんB

このお洋服は大人気のHanaママさんのきのこワンピ♡
Hanaママさんのブログ【✿Hanagoyomi✿】はこちら→☆☆☆

丁寧に作ってくださったきのこちゃんには、幸せの青い鳥がとまっています

チビプードルモコの毎日☆モコきのこワンピ

こちらは1年半前にモコに作ってくださった、きのこワンピ。

チビプードルモコの毎日☆Hanaちゃんとモコきのこワンピ

約1年半前の2014年3月にはHanaちゃんとモコできのこちゃんツーショットが実現
なつかしい~( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆きのこちゃんワンピ

モコのきのこワンピと、今回お願いしたみるくのきのこワンピを並べてみました。
今まで色々な場所に着させていただいてる思い出がいっぱいのモコのきのこワンピ

これからはペアで着て、もっともっとたくさんの思い出を作っていけると思うと嬉しいです。

チビプードルモコの毎日☆みるく きのこちゃん

みるくもニッコリ♡

チビプードルモコの毎日☆みるく きのこちゃんA

後ろ姿も可愛い~~~!!!!!!

チビプードルモコの毎日☆みるく きのこちゃんC

今度はHanaちゃんとモコみるく一緒にきのこちゃんを着て写真が撮りたいな
Hanaママさん、ありがとうございます(〃∇〃)

これからもずっと大切に着させていただきます♪


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、くららままさん、あみむさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【真夏の空の下で着たいアロハロンパース♪】☆

最近、口から出る言葉は決まって「暑い~~~
いよいよ夏も本番

先日、真夏の空の下に思いっきり映える、素敵なお洋服が届きました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく B

初めてのアロハしかも、大好きなロンパース!

チビプードルモコの毎日☆みるく アロハロンパース正面

正面から見た時にチラッと見える
お尻部分のフリフリがなんとも言えず可愛いデザイン

チビプードルモコの毎日☆モコ アロハロンパースみるく正面

見ているだけで元気が出る鮮やかな赤のアロハ。
こちらのお洋服はCHIEN JOLIEさん→☆☆☆のアロハオールインワン

チビプードルモコの毎日☆モコ アロハロンパース正面A

先日作っていただいたハイビスカスのネックチャームと合わせると、まさに

チビプードルモコの毎日☆モコ アロハロンパース

後ろから見ても、

アロハオールインワン1

このアロハオールインワンは、
モコ、みるく、それぞれ着て写真を撮っても可愛いのですが・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 

ツーショットで撮るとこの迫力!カワイイ~( ;∀;) ←親ばか発言

そして私のここ最近で1番のお気に入り写真が撮れました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

赤のアロハ、赤のハイビスカスでしっかり決めポーズ

真夏のイメージにピッタリのお洋服で、夏休みのお出かけがとっても楽しみです!
あ・・・でもまだ全然予定が決まってないことは内緒・・( ̄m ̄* ) 



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、アンジュさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************