チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ヘアアレンジカレンダー2017・・素敵な宝物♪】☆

今日は少し前にちょっとだけブログ内で書かせていただいた
カレンダーのお話です
その時のブログはこちら→☆☆☆

モコ&みるくがいつもお世話になっているトリマーさん、小島さんが
コーディネートされた2017年度版ヘアアレンジカレンダー
soup*spoonさんだけでなく、他のトリミングサロンさんでもこのカレンダーを
お客様にお渡ししているところもあるとお聞きしました。

前回は広告で見せていただきましたが、今回はいよいよ実物

チビプードルモコの毎日☆モコみるく カレンダー
☆大きさは、横19.5センチ、吊り下げると縦46センチです☆

もっと小さいタイプかな?と思っていましたが
実際は思ったより大きくて予定もしっかり書き込めて使いやすそう

毎月、とってもオシャレなヘアアレンジをしたトイプードルちゃん達が登場します

2月には、みるくが♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくカレンダーB☆

撮影したのは去年の12月頃なのでちょっと今より幼い感じもあったりして

12月には、モコが♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくカレンダーD☆

この撮影の後に六本木ヒルズに行ってイルミを見て帰ったという思い出が
あれからもうすぐ1年。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくカレンダーC☆

2017年はこのカレンダーにいっぱい楽しみにしている
予定を書き込んでいきたいです

毎年、大掃除が終わってから来年のカレンダーを飾っているのですが
今年は待てない!!
なので、早速飾っちゃいました

チビプードルモコの毎日☆みるく A☆

その様子をジーーーーッと見つめる、みるく
写っている自分の姿を見て気付く・・わけないかな

嬉しいカレンダーはわが家の素敵な宝物になりました
気が少し早いけど来年も365日、毎日がみんな笑顔でありますように



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【たまごちゃん・・雨が続くからカエルで遊ぼう♪】☆

前回のブログ、モコのうちの子記念日に
たくさんの嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました
ブログを見に来てくださった皆さま、
Facebookの投稿を見てくださった皆さま、
コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました
***********************************************

この1週間、ほぼ毎日のようにお天気が悪くて
普段のマッタリ状態×10で過ごしているモコみるく。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく
(※の手です)

お腹をコチョコチョして「遊ぼう~!!」と誘ってみても、どうもイマイチ

あ!!!こんな日こそ、アレを出してみよう♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

ジャーーーン カエルたまごちゃん

さて、ここで皆さんにご質問・・
新しいオモチャをGetした場合、すぐ出して遊ばせてあげるタイプですか??
それとも、「今遊んでるオモチャに飽きたら出そう」とか、
色々な理由をつけてなかなか出さないタイプですか??

私はズバリ!!出し惜しみするタイプΣ\( ̄ー ̄;)

チビプードルモコの毎日☆たまごちゃん

確か前々回のトリミングくらいの時にサロンさんで見つけて即Getしたのにもかかわらず、、
それを大事に大事に私のコレクションにして隠しておいて しまっておいて月日は流れ。。

雨続きでフッと思い出し、カエルちゃんをようやく出すことに(。-∀-) ←もったいぶり過ぎ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

お!興味持った

でも・・・・興味持ったのは一瞬で・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

マッタリ×10のモコ&みるくは遊ぶより寝てる方がいいらしく・・

チビプードルモコの毎日☆みるくA

一応、新しいたまごちゃんなので記念写真を撮りつつ・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

「いいのね??そんなに興味無いなら私が貰っちゃうぞ~~~」と言ってみると

またちょっとだけ興味示して、、

チビプードルモコの毎日☆モコA

クンクンしてみたり、

チビプードルモコの毎日☆みるく

両手でガシッ!!と持ってみたり・・・

チビプードルモコの毎日☆モコB

でも結果そこまでチーン ・・。

最後まで楽しそうに遊ぶ姿は1枚も撮れず
カエルたまごちゃん、ごめんね・・・

お店で見せた時はすごい興味深々だったのに
出し惜しみ過ぎたかなぁ。。。( ̄x ̄;)

今度は買ったらすぐ出してあげよう♡
そう思いながら、新しいオモチャはつい出し惜しみしちゃってる私です



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


☆あずきママさん、W.Mさん、リンちゃんのママさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【ローズの香りに包まれて・・アウトドアボディスプレー】☆

最近、お散歩&お出かけの時に必ず持って行くアイテムがあります

それは、こちら↓↓

チビプードルモコの毎日☆ボディスプレーA

エルブローズ・アウトドアボディスプレー

こちらは6月のトリミングの時に見つけて即Getしたもの

チビプードルモコの毎日☆ボディスプレー

見た目はコスメのようにとっても可愛いデザインですが・・
実はわんちゃん用の虫よけ&フレグランススプレーのダブル効果が
100%天然成分ミラクルニームオイルが高配合され
(忌避効果は通常ニームの約2倍)
1度のスプレーで約6時間、忌避効果が持続するそうです。

国内生産、全成分表示で安心安全なところも嬉しい!

チビプードルモコの毎日☆みるく☆
(6月のトリミングの時の写真です)

トリマーさんのお勧めで早速お試しを。。

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

シュッとひと吹きすると、フローラルなローズのとっても良い香りが広がります
優しい香りでリラックス効果抜群

こんなに良い香りに包まれながら
約6時間の持続効果でノミ・ダニ・蚊を寄せ付けない
もちろんすぐにお買い上げしちゃいました

最近では・・

チビプードルモコの毎日☆モコA

お散歩前にワンプッシュ

チビプードルモコの毎日☆みるくA

みるくもされるがまま状態でワンプッシュ

チビプードルモコの毎日☆みるく

ひと吹きする度にクンクンしたくなっちゃう良い匂い

ローズ好きの方にはぜひおススメしたい
アウトドアフレグランススプレーです

ようやく梅雨明けしてこれからが夏本番!
虫よけアイテムを上手に利用して、
お出かけをいっぱい楽しみたいです



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【ごまやさんのドライビングベッドで幸せギュー♪】☆

モコとみるくが毎日ゴローーンしてマッタリしている愛用のベッドといえば・・

チビプードルモコの毎日☆モコC

犬の洋服やさん『ごまや』さん→☆☆☆のアムールベッド

とってもフカフカで、わんちゃんの寝心地の良さも抜群!
なにより嬉しいのはカバーの着脱が簡単にできて
お洗濯もガンガンできちゃうのでいつでも清潔に使えるということ・・・

実はモコとみるくのお誕生日にびっくりするサプライズのプレゼントが届きました

それは・・・・なんと!!!

チビプードルモコの毎日☆ドライビングベッド

アムールベッドのドライビングベッド クッション、可愛い~~!!

フカフカ感や寝心地の良さが更にグレードアップした感じも!

チビプードルモコの毎日☆ドライビングベッドB

車のシートにしっかり固定でき、飛び出し防止用のフックの強度もバッチリ!
もちろん、お部屋のアムールベッド同様にお洗濯もしっかりできちゃいます

更に、こんなに可愛いくて素敵な記念日クッションも作ってくださいました

チビプードルモコの毎日☆ドライビングベッドA

ふたりの名前の下には
ごまやさんからのメッセージが入っていました( ;∀;) 感激!!!

Be friends forever!
Have a great year!

Eさん、本当にありがとう!!!!!!!!!

今まで車の中ではクレートインだったふたり
こんなにフカフカのドライビングベッドでお出かけできるなんて

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

モコはお家の中のマッタリ感そのままに、みるくはお家の中のニャハー!そのままに。
楽しそう~~~~(≧∇≦)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

お家でのリラックスポーズがそのまま車の中でも見れるなんて嬉しいな♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

後ろから見たらふたりでピッタリ寄り添っていました

まさに、フカフカのドライビングベッドに幸せがギュー!!!!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくF☆

モコとみるくの表情から満足度が伝わってくるようです

次回は今回ふたりが着ている、ごまやさんの可愛いお洋服と
まだまだある素敵グッズのご紹介です。
幸せいっぱいのHappy Birthday

まだまだ続きます


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆ゆずままさん、M.Tさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【嬉しいチョークアートと幸せのライオン♪】☆

先日、モコ&みるくのお誕生日に
とっても可愛くて素敵なプレゼントをいただきました

ジャーーーン

チビプードルモコの毎日☆モコみるく プレゼント

開けた瞬間に「可愛い!!!!!」と大興奮してしまったチョークアート

キラキラの中にみるくとモコがカワイイ~~~!!!
メッセージには・・
あなたのおかげで笑顔になれる。いつも一緒にいてくれてありがとう』という意味が
込められているそうで。。。

もう感激でウルウル

そして更に嬉しいおもちゃとお菓子、そして可愛いカードが

チビプードルモコの毎日☆プレゼントA
(実はラブレターも入っていたけどそれは内緒♡)

大感激の素敵なプレゼントを贈ってくださったのは
【CANDYママの子育て日記】→☆☆☆の、キャンディままさん

チョークアートはわが家の大切な宝物に
プレゼントをいただいた日から、
毎日眺めてこのメッセージを読んで元気をもらっています。

そしてこのライオンちゃん♪

チビプードルモコの毎日☆モコ

みるくのお気に入りだったオモチャが壊れてしまった記事を覚えていてくださって
「みるくちゃんのハムハム代替用になったらいいな~」って♡またまた感激~( ;∀;)

まずはモコに渡すと、お決まりの一緒に添い寝ポーズ

チビプードルモコの毎日☆みるくA

隣にみるくがやって来たので、目の前にライオンちゃんをちょこんと・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく

するとズルズルと手元に引き寄せて・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくB

ご機嫌にハムハム開始!!!!
今まで壊れちゃったお気に入りのオモチャ以外は反応がイマイチだったのに!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

みるくが興奮してハムハムしている様子を冷静に眺めているモコがなんとも言えず面白い

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

このライオンちゃんのお耳とお口がすごく気に入ったみたいで
みるくはずーーっとハムハムに夢中でした。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

散々、遊んだ後は満足して眠くなっちゃったみたいで・・

チビプードルモコの毎日☆みるくC

私が一旦部屋を出て、そして戻るとこんな風に抱えるように
みるくにとって幸せの黄色いハンカチ(←古ッ) ライオンちゃんになったようです(〃∇〃)

キャンディままさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます
また絶対に女子会しようね(≧∇≦)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************