チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ラストは〇〇さんとのツーショット・インターペット完結編】☆

いよいよ、インターペット2014の完結編です♪

朝10時過ぎに会場に入り、すでに5時間近く経過した頃・・

小春ちゃんとモコ

朝から何度も何度も連絡を取り合っていたのになかなか会えなかったお友達(。-∀-)・・
**子供とワン達の日々 **】の、りょう♪☆さんとお会いできました 小春ちゃんとのツーショット♡

モコとりょうさんファミリー

そして、リアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃんとモフモフいっぱいショット
いつも素敵なりょう♪☆さんファミリーです。

モコとぷうちゃん

次にお会いしたのが、トップノットが可愛い【とんちびぷう】の、ぷぅちゃん
いつもイベントの時に日にちが合わず、ようやく今回お会いできました♡モコが残念なお顔ですが・・(ノ ̄□ ̄)ノ

モコとお友達

ブログを見てくださってると声をかけてくださった可愛いお友達とたくさんのお写真を撮らせていただきました。
でも写真が暗かったりブレちゃってたり・・失敗写真も多くて載せられなかった皆さんすみませんでした

くうちゃんポムるん

何度もイベントでご一緒させていただいている【トイプーくう☆ポムとの日々】の、くうちゃんとポムちゃん
こんなに仲良しのツーショットが今回ブレブレで撮れなくて。。くうママさんにお写真お借りしました

どうも、室内写真が苦手な私。もっと修行しなくちゃ

でも、くうちゃんと、ポムちゃんのお姉ちゃんとのツーショットは・・

お姉ちゃんとモコ

大成功 お姉ちゃん、いつもモコを抱っこしてくれてありがとう~!!(≧∇≦)

ぼんさんとモコ1

そして、最後にようやくお会いできたのはツーショット写真を♡と、お約束していた
こう見えてもトイプードルです。】の、ぼんさん可愛い~!!

ぼんさんとモコ

なかなか正面を向いたツーショットが撮れず残念!本番に弱い私 ・・・Σ\( ̄ー ̄;)

でも、「抱っこしますか?」と言っていただけてぼんさんをシッカリ抱っこ♡

ぼんさん

いっぱいモフモフさせていただきました 感激・・・・・・!

バッチ

マグネットもいただいちゃいました きゃー、可愛い!!

戦利品

そして今回の戦利品!! 私自身は多いと思ったけれど皆さんと比べると少ない。。。( ̄x ̄;) 

でもその分、たくさんの方とお会いできて、お話できて楽しい時間を過ごすことができました。
来年は4月に開催されるインターペット。
次回もまたたくさんの素敵な出会いがあるといいな・・

お会い出来た皆さん、長い記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
思い出がいっぱいできたインターペット♪

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ☆【素敵な似顔絵にウキウキ♪・・インターペット2014】☆

インターペット2014。ちょっと長引いてしまいましたが今日も続きです。
明日でいよいよ完結編です。

モコ似顔絵

こちらは今回とっても楽しみにしていたブース。モコの似顔絵を描いていただきました。
似顔絵だけでも楽しみなのに、描いてくださったのは・・

先生
(カメラを向けたらこんなお顔をされましたが、とってもイケメン♡)

イラストレーターとして大人気の長友心平さん
水彩画、竹ペン、アクリル画の画材を使い分けながら、モデルにあった雰囲気で描かれることで人気!
8月12日~17日まで世田谷美術館で個展も開かれるそうです。

モコ似顔絵2

見入ってしまうような手の動き。モコの特徴を見ながら約15分・・・

モコ似顔絵3

こんなに素敵な絵が完成~♡今、どんな額に入れようか考え中です うれしい(≧∇≦) ・・・。

うしすけ1

そして今度はワンちゃん連れOKの焼肉屋さんで人気の、うしすけさんのブースです。
たくさんのカメラに囲まれて写真撮影。一体何のため??

3D人形

実は後日、データーが送られてきて写真を選び⇒3Dフィギュアが完成するそうです。(写真は見本)
こちらもすごく楽しみです。

そして、色々体験をしていた後は再びお友達にお会いしました。

みみちゃんとモコ

まずは【かわぷーみみと一緒】の、みみちゃん
みみちゃん、モコにチュッ♡をいっぱいしてくれました(≧∇≦) 横向きのお写真しか無くてごめんなさい!

ルイ君とモコ

そして【スマイルイ】の、ルイくん羽のエクステがとっても似合っていてオシャレ!
優しいルイくん、モコに寄り添うようにポーズをとってくれました♡

皆で

モコもちゃっかり、ルイくんのカートに(* ̄m ̄)・・。らみちゃん、ぱるちゃん、みゅ~ちゃんと一緒に♡

そして、この後は仲良しのお友達との再会と、

皆で1

楽しみにしていた・・・・・

モコとぼんさん

↑ 嬉しい初ツーショット 完結篇に続きます!!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
インターペット完結篇はモフモフ&モフモフ~♪

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ☆【チャリティー撮影会&人気の先生に・・♪】インターペット2014☆

インターペット続編ですが、今日はモコの体験レポートです。

フリーステッチ

まず、free-stitch(フリースティッチ)さんのチャリティー撮影会に参加させていただきました。
このたくさんのお洋服は、秋冬のカタログに掲載されているお洋服

参加費用1000円で(※この募金は里親ボランティアサポートなどの費用として使われるそうです)
この素敵なお洋服の中から1枚選んで撮影していただけます。

フリーステッチモコ1

オシャレなお洋服の中から、まずタータンPコートベストを選びました。
(←着替えに必死) & (←なんだかすごく楽しそう) 

しかし、すごく残念ながらモコにはサイズが大きかったので今度は違うお洋服に変更。

フリーステッチモコ2

(←ブラッシングに必死) & (←2度目のお着替えでややテンション下がりモード)

この様子を隣で見ていたのが仲良しの【ちびぷーショコラと一緒♪】の、ショコラちゃん
ショコラちゃんは秋冬のフリーステッチさんのカタログにモデルさんとして参加されています♡

フリーステッチモコとショコラちゃん1

モコが着たニットは、オーガニックニットハイネック。ショコラちゃんのニットと首のデザインが違います。

フリーステッチモコとショコラちゃん

サイズもピッタリだったので、このニットで撮影~♪

フリーステッチモコ3

バッチリ、カメラ目線!!・・だったかな??^^

フリーステッチモコ9

撮影していただいたお写真は2~3週間後に届くそうです。楽しみ~ (* ̄m ̄)ムフフ・・
参加賞としてたくさんのプレゼントいただいちゃいました♡中身はまた次の機会に。。

そしてこの後は人気イラストレーターの先生に

モコ似顔絵

とってもステキなモコの似顔絵を描いていただきました。
そのお話は次回に続きます♪ やっぱり盛りだくさん~!!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
秋冬物のお洋服ってやっぱり可愛い~(〃∇〃)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆昨日コメントをくださったクルミママさん、ありがとうございました!
 次の機会にはお会いできたら嬉しいです(*^-^*)一緒にお写真ぜひ宜しくお願いします♡



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ☆【インターペット2014・黒レースのお洋服&感激編】☆

今日もインターペット2014の続きです。

インターペットのことを書いてから、モコの着ていたお洋服が「どこのお店のお洋服?」という
お問い合わせを何人もの方からいただきました。

モコFacebook

こちらのとってもステキなお洋服はFor Dear Dさんのお洋服【Angel Smock】
今、大人気のアイスシュシュも実は一緒に購入。(今度ブログにあらためて書きます♡)

アイスシュシュ
(色はレモンとギンガムチェックのレッドを購入しました)

嬉しいことにFor Dear Dさんのオンラインショップで、モコのお写真を掲載してくださっています
黒のレースお洋服&アイスシュシュがもうじき完売だそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

*****************************************************

さて、インターペットでたくさんの方とお話させていただいた今日は続きから

マロンちゃんとモコ

↑↑ モコが土曜日にインターペットに参加することを知って
お住まいの三重県から夜、車で出発して会いに来てくださったマロンちゃんとママさん、パパさん。
なんと7時間もかけて来てくださいました。大感激でした ありがとうございます( ;∀;)

かいとくんとモコ

↑↑ そして、この日のために赤いギンガムチェックのお洋服を着て来てくださったライト君とママさん。
モコと1か月違いのライト君です♡ 広い会場の中を捜してくださって、ありがとうございました!!

みるくちゃん

↑↑とっても可愛いヨーキーちゃんの、みるくちゃん
うつむいたお写真しか撮れていなくて残念・・。モコとのツーショットも下を向いちゃっていたので。。
ココみくパパさんとママさんは「疲れているだろう」とリポビタンDとお菓子を差し入れしてくださいました( ;∀;)

モコティアちゃん

↑↑ For Dear Dさんのアイスシュシュを着けていた可愛いふたりは
モコティア*てちてち日記】のモコくんティアちゃん モコのこの変顔・・ショック~(ノ ̄□ ̄)ノ

チャリーくん

↑↑ 【チャーリーぱみゅぱみゅ】の、とってもオシャレなチャーリーくん
らみちゃん、ぱるちゃん、みゅ~ちゃんも一緒に♡ せっかくのお写真なのにモコ、遠い目になってる~(ノ ̄□ ̄)ノ

くうちゃんとモコ

↑↑生モコに会いたい!とコメントに書いてくださって、会いにきてくださった
とっても可愛いクーちゃんと、優しいママさんとパパさん。お話できて嬉しかったです!!!

くうちゃんとモコ1

私がクーちゃんとモコのお写真を撮ってる前にも・・・カメラが(* ̄ω ̄)

会場内は時間とともにますます混んできて熱気がすごい~!
すみません・・続きはまた明日に・・。

テレビ

テレビ局の方も会場の皆さんの様子を撮影していたので、いつか放送されるのかな(。-∀-)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコも感激の出会いがいっぱい・・!

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ☆【インターペット2014・モコのそっくりさん!?】出会い編☆

インターペット2014の続きです→☆☆

モコ1

イベントの楽しみは、やっぱり【出会い】
今回のインターペット2014でも素敵な出会いがたくさんありました。

あんちゃん

まずはブロッコリースタイルがとっても可愛い【トイプーあんずとのHappyLife♪】の、あんずくん

らみちゃんぱるちゃん

いつもとってもラブリーな3姉妹【らみたんたん♪ぱるるんるん♪】の、ぱるちゃん&らみーちゃん

モコとみゅーちゃん1

そして、みゅ~ちゃん「みゅ~ちゃんとモコはお顔が似てる」と、らみままさんとよく話しています♡
みゅ~ちゃんとお揃いの【chi^ku】のくまハートのネックレスは、なんと!らみままさんからのプレゼント
ゴージャスなプレゼントに大感激・・( ;∀;) ありがとうございます!

皆で1

そして【✿Hanagoyomi✿】の、おリボンを付けたとっても可愛いHanaちゃんと合流!
5姉妹ショット~~♡♡ モコ、足がお恥ずかしいΣ(=д=ノ) ・・・。

皆で2

ここから、たくさんの方が声をかけてくださいました。お顔がちゃんと写っていなくてすみません

あずきちゃんとこむぎちゃん

お声をかけてくださった【Everyday こむぎ色。あずき色。】の、オシャレで可愛いあずきちゃん&こむぎちゃん

モコのお友達-1

ブログをずっと見てくださってると言って声をかけてくださった素敵なパパさんとママさん。
ヨーキーちゃんとトイプードルちゃんがモデルさんみたいに可愛い~♡

そしてこの後・・・まだまだたくさんの可愛いお友達に会えたお話に続きます。

クッキー君とモコ2
↑↑モコとモコのパパ、クッキーくんの父娘ツーショットや・・・
久しぶりの再会 目元、口元、お鼻の位置、見てる方向まで一緒(笑)

モコの3D人形作りや似顔絵・・そちらも次回に♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
まだまだ出会いがたくさん・・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************