チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【遅くなっちゃったトリミングafter・・・】☆

12月からブログの更新頻度がかなりスローになってしまっていて
今頃!?という感じですが
今日は12月のトリミングafterを

この日、まだ体調が絶不調だった私はにふたりをお願いして
家で留守番することに。
今年最後のトリミングだったのに行けなくて残念だったなぁ・・

それでは、トリミングafter写真です

チビプードルモコの毎日☆モコ 

12月(Xmas前でした)ということもあって、
こんなに可愛いアレンジをしていただけました
ビーズに通されたお耳の毛を、更に編み編み・・
ゴムの色使いもとってもオシャレ

チビプードルモコの毎日☆モコA☆
ちょっと眠そうなモコ

首元にもXmas気分いっぱい!

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 小島さんと☆

いつも素敵に可愛く仕上げてくださる
soup*spoonさんの小島さんと
年末のご挨拶ができなくて本当に残念・・

で、で、この日はお店での写真はこれだけ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
いや、いっぱいは撮って来てはくれていたのですが・・・
ほとんどブレていた・・んです・・・・・・・

家で撮影しましたが、なにせ夜なので暗い。。。

チビプードルモコの毎日☆モコB

帰り道でちょっとボサボサになっちゃったし!!(*∀*;)

お店で撮った写真が全部ボツになってしまったみるく↓

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

部屋の照明が反射しちゃってお耳の毛が白っぽいし
眠くてちょっと不機嫌顔です。。。

写真では上手く伝わらなかったかも・・ですが
今回も大、大満足の仕上がりでした。ありがとうございました

次のトリミングからは私も一緒に
今回は写真が残念だったけど
こんなこともあったなぁ・・って後で笑える思い出かな

*************************************************

☆前回のブログで皆さまからたくさんの温かいコメントをいただきました。
ブログを見に来てくださった皆さま、体調を心配してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
眩暈の経験をお持ちの方がとても多くて、
「こうしたら楽になった、改善された」と色々教えていただけて
励まされ、元気をいただき、感謝でいっぱいです!!
教えていただいたことを実践して体調も変わってきました(〃∇〃)
皆さま、本当にありがとうございました




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【久しぶりの更新になっちゃいました・・・】☆

お正月のご挨拶以来の久しぶりの更新になってしまいました
この間、体調を心配してくださった皆さま
本当にありがとうございました

昨年の12月からの眩暈が1月になってもなかなか改善しないので
1月初めにMRIを受けたら閉所恐怖症だったのか!?
怖さと緊張でますます具合が悪くなり家でずっと安静状態に。。
お友達の皆さんのブログにもコメントを全く残せずすみませんでした。
先日検査結果が出て、全く問題はありませんでしたが(ホッとしました・・)
じゃあ、この眩暈は!?疲れがたまり過ぎていたの!?とか・・。
今はお薬も変えていただいてずいぶん回復してきましたが、
あのピークの眩暈を思い出すと怖いのでしっかり規則正しい生活を続けて
できるだけのんびりした時間を作っていきたいと思っています。
これからもマイペースなブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
**************************************************

そして、久しぶり過ぎて「まだこの記事!?」感があるのですが

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションC

丸の内イルミネーション2016の続き→☆☆☆
今日で最後なのでお付き合いください

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

1番見たかったツリーが展示してある、メイン会場の丸ビル前。
ツリーの前で写真をと、思いましたが一緒に入れない~~~

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーション

なので、私だけが中に入りしっかりくるみ割り人形の世界を堪能してきました
綺麗だったな~暖かかったし♪

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

寒い外で待つモコ&みるく&
私としてはかなりチャッチャと写真を撮って出てきた感じだったけれど
かなり待った感あったそうです・・

チビプードルモコの毎日☆丸の内イルミネーションB

このツリー、感激の美しさでした

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

「もう、遅いんだから・・」というような目をするモコでしたが、、

チビプードルモコの毎日☆モコ☆☆

そう言いつつ、たくさんの人にナデナデしていただいて
嬉しかったんだよね

載せていない12月の写真がまだいっぱいあるので
これからゆるりとご紹介させていただきますので
お付き合いいただけると嬉しいです。

1月ももう終わり、引き続きインフルエンザも流行っていますので
皆さまもお気を付けください





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【今年もよろしくお願いいたします・・2017】☆

新年、明けましておめでとうございます

最近、ブログの書き出しに
「あっという間に〇〇・・」と書いてしまうことが多いのですが
今年最初のブログも同じ書き出しで

お正月もあっという間に終わってしまって
いよいよ今日から平常通りになってしまいました( ;∀;)
早いなぁ・・

チビプードルモコの毎日☆モコ☆


ここ数か月、ブログの更新頻度が超のんびり・・になってしまっていますが
今年もたくさんのsmileを載せられたらいいなって思っています。


チビプードルモコの毎日☆みるく


2017年も明るく楽しい1年でありますように
今年もよろしくお願いいたします!


☆おまけ☆

今年のお正月は家の近くの氏神様に初詣に行っただけで
ほとんど外出もせず、三が日をのんびりと過ごしました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆
近所にお買い物に行く途中にパチリ


チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆☆
(今年初めてのツーショット☆私がお店の中でお買い物している間にパパ撮影)


みるくの心の中は「フードが邪魔なんですけど・・」
モコは「早く(私が)戻って来ないかな・・」かな??

こういうお正月もいいなって思えるくらい、ゆっくりできました
皆さんのお正月はどんなお正月でしたか??

あぁ・・元旦にまた戻りたい~~←本音




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

モコ&みるく☆【2016、今年もたくさんの・・「ありがとう」】☆

今日は12月31日、大晦日
あれもしなくちゃ、これも・・と思っているうちに
あっという間に31日になってしまいました( ;∀;)

今日はちょっとだけ2016年を振り返って・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 1月
(1月 お家での定番マッタリツーショット)


チビプードルモコの毎日☆モコ 2月
(2月のトリミングafter)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 3月
(3月 表参道にて)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 4月 
(4月 満開の桜をバックに


チビプードルモコの毎日☆みるく 5月
(5月のトリミングafter)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 6月
(6月のトリミングでは初のカラーチョーク体験)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 7月
(7月 再びマッタリ~~


チビプードルモコの毎日☆モコ 8月
(8月 暑くてもお散歩は楽しい~


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 9月
(9月 少しだけ秋の気配を感じる公園にて)


チビプードルモコの毎日☆モコ 10月
(10月 可愛いお洋服を作っていただいて振り向きポーズ)


チビプードルモコの毎日☆モコみるく 11月
(11月 始まったばかりのXmasイルミを見に新宿へ)

・・そして、12月の写真もいっぱい載せたかったのに
体調を崩してしまって殆ど載せられず
今年は健康が1番!ということを
あらためて感じる1年になってしまいました

年明けからはこの12月の写真も載せて更新させていただきますので
お付き合いいただければ嬉しいです。

今年もブログやFacebookを見てくださった皆様、
温かいコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

2017年も幸せがいっぱいでありますように

皆さま、良いお年をお迎えください




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************